プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。
今まで、ペアリングしたことがないのですが
今度一緒に買いに行くことにしました。

それで、ちょっと質問が。
ペアリングってどんな時もしてるものですか?
自分的には、ずーとしてたい気がするのですが。

こういう時だけは、はずしてその時以外は
つけるというのがあれば教えてください~。
お風呂の時だけ、はずすとか??

あとー、4℃っていうところで買おうと思ってるん
ですが、こちらのサイトでプラチナが絶対オススメっていう回答を頂いて、プラチナにしようかと思うんですが
ペアでいくらぐらいになるんでしょう?

それとー、お金はペア分払うつもりなんですけど
お互いに贈りあう人もいるのだと思いますが、
皆様の場合は、どうだったか参考までに教えてくださいー。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GBSGBSさん初めまして☆



>ペアリングってどんな時もしてるものですか?

 外に出かける時だけですね。彼氏と一緒にいないときは部屋でもつけていたりしますが、汚したくないので料理の時とお風呂の時は必ず外します☆

>4℃っていうところで買おうと思ってるんです

 4℃イイですよねぇ>_<シンプルなデザインも良いし、特に箱がカワイイんですよ☆

>ペアでいくらぐらいになるんでしょう?
 
 プラチナ。。。学生には全く手が届きません。ペアで10万くらいになるかも。下に4℃のURL貼っておいたので見てください☆

>お金はペア分払うつもりなんですけどお互いに贈りあう人もいるのだと思いますが

 太っ腹!!社会人ならではですねぇ>_<参考までに・・・、去年のクリスマスプレゼントとしてお互いに贈り合いまして☆なぜが男性用のほうが高くてショックだったのを覚えています(笑)

 指輪が出来ないときにでもいつでもつけていられるように、次のプレゼントはネックレスにしました☆なくす心配もないですし!!

 ステキなペアリングみつかるとイイですね☆お幸せに~(^-^)/

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/japan/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
外に出かける時だけですかー。なるほど。
いろいろ参考になりました!

お礼日時:2003/09/28 21:01

22歳、女です。



彼氏と4℃のリングをしています。
(ペアリングではないです)
4℃はシンプルなデザインが多くて私自身すごく
好きなので(^-^)
私達はお店に行って、自分がいいなぁと思ったのものを
お互いでプレゼントしあいました。
二人分ってなると一人の負担が大きいし
最初からペアものでも二人分を買ってもらおうという
考えはありませんでした。
それにプレゼントしあった方が
お互い大事にするかなと思います。

私の場合は、ホワイトゴールドを買ってもらったけれど
お風呂の時も、仕事の時もつけてます。
自分が少しでも傷がついたら嫌だなぁと思えば
はずせばいいと思いますが、結構はずすのは面倒だし
基本的にずっとつけていてもいいと思います。
1年たちますが、普通の生活では目立った傷は
出来てませんよ。

価格は、4℃のHPを参考にして下さい。
URLのJUWELY(ジュエリー)の所におおまかな
商品ですがのってます。
プラチナはやっぱり高いです(^-^;)
プラチナは確かにいいかもしれないけど
予算がオーバーするようなら、店頭に行って
他の材質のものでもいいものがあると思うので
実際に見て決められてはどうですか?
ちなみに私の場合は、
ホワイトゴールドで2万5千円でした。
彼氏はシルバーで2万円でした。

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/japan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局、お互いにプレゼントしあうってことになりそうですー。プラチナはやっぱり高いのですか・・。
うーん、悩んでみます。

お礼日時:2003/09/28 21:04

そのお店でペアリングを買うと「別れる」という噂があります。



実際、私の友達が2人、失恋しました。

単なる噂だと良いのですが・・・

ちなみに、私は女性ですが、ずーっとつけています。
お風呂に入るときも、寝るときもです。
要は、はずすことはないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、はずすことはない。
回答ありがとうございました!
噂など気にしません~~。

お礼日時:2003/09/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!