アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま中3です。
長文になりますが・・・
私はいまたぶん気になっている男子がいます。その人とは同じクラスです。
中2の後半にその男子が私の事をスキだと聞きました(たぶんホント)
その時は特別意識などはしていなかったのですがその話を聞いてからなんだかきになります。
私は、おとなしいほうではないのですが気も強いほうでもないです。
雰囲気はよく”ゆるい”といわれます。
その男子はよく私のことをからかってきます。
でも優しい時もあり、私の話をよく笑いながら聞いてくれます。←はははっみたいな感じで
私の事をスキだと言ってくれてから時間もたってるし今でもスキでいてくれてるのかわかりません。
説明不足かもしれませんが何か思ったことがあれば回答お願いします!!

A 回答 (2件)

貴方の事をからかったり


時には優しくしたり…
しかも以前あなたの事を好きだったならば、
少なくとも、その男子にとって貴方は
気になる存在であるのは確かだと思います。
    • good
    • 0

御質問者様は御恋をなさられていらっしゃるようで


大変素晴らしいことだと思います。

さて、御質問者様はその男子様と以下のような御会話をなさると
よろしいと思います。
「私は○○君のこと気になっているの。」
「中2の後半に○○君が私の事をスキだと聞いたよ。」
「特別意識していなかったのですが○○君のことなんだか気になる。」
「私は、おとなしいほうではないのですが気も強いほうでもないよね。」
「わたしの雰囲気は"ゆるい"といわれるけどどう思うの。」
「○○君はよく私のことからかうよね。でも、優しい時もあって、
私の話をよく聞いてくれるよね。」
「私の事をスキだと言ってくれてから時間もたっているけど
今でもスキなの?。」

御ライバルがお現れにならないように御注意しまして失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!