ライバックやダニーのような主人公がでてくる洋画を教えて下さい。

A 回答 (2件)

「マッハ」の美少女版とも言えそうな「チョコレートファイター」はどうでしょうか?


主演のジージャー・ヤーニンは見かけはAKBにでも居そうな女の子ですが、タイのテッコンドー強化選手で14歳にして指導者だったそうです。
スタントもワイヤーもないアクションは凄まじいですが、細い女の子なので見ているとちょっと痛々しかったりもしますけど。
クライマックスはカポエラ系のファイターと戦い、ちょっと珍しい格闘が見られます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


筋肉ムキムキ系の肉弾格闘だとアメリカのプロレス団体WWFのチャンピオン:ザ・ロック主演の「スコーピオン・キング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

スタイリッシュな格闘だとフランスの映画でシリーズ化されている「トランスポーター」
製作脚本は「ダニーザドック」のリュックベッソンです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

格闘の玄人にも支持されているものだと、ちょっと古いですがブルース・リーの「ドラゴンへの道」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

同じく中国武術のホンモノのチャンピオンたちが勢揃いした「少林寺」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

異色で派手な作品だと2009年の映画で日本人俳優でハリウッドで活躍するショー・コスギが悪役を演じた「ニンジャ・アサシン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


男臭い素手での殴り合いだとブロンソンの「ストリートファイター」なんてのもイイです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 12:16

「沈黙」シリーズのスティーブン・セガールはどうでしょか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86% …

父親がこのシリーズ好きだったので、一緒に観ていたら
「・・・おお!」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。セガールの映画は僕も好きですが、もうほとんど見てしまいました。

お礼日時:2011/04/09 12:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの恋愛コメディ(洋画)

おすすめの恋愛コメディ(洋画)


あなたは私のムコになる、幸せになるための27のドレスのようなロマンティック・コメディを探しています
ストーリーとしては、ありえない二人が…的な物や、私のムコになるのように、鬼の様な上司と部下というようなものが好みです。
噂のモーガン夫妻の様な、ラブラブな妻(彼女)がいるけど浮気をした。けど、ストーリーとしてはさっぱりしている。というものも好きです^^(昼ドラの様なドロっとしたのはあまり…;)

是非皆さんのお勧めを教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

私がおすすめするのは、「ありえない2人」バージョンのラブコメディです。

・「あなたが寝てる間に・・・」
家族のいない孤独な女性。クリスマスイブにも駅の改札で働いている。 ホームから転落した男性に気づき、間一髪で救出するが、昏睡状態になってしまう。
見舞いに行ったときに、男性の婚約者と誤解されて、家族に温かく迎えられる。
ただ、男性の弟だけは疑いの目をむけ、彼女について調べていくうちに、恋をしてしまう。

・「月の輝く夜に」
イタリア。 未亡人の女性が友人ジョニーに求愛される。 式を間近に控え、ジョニーの故郷に一緒に帰ったところ、ジョニーの弟と出会い、恋に落ちてしまう。 なんとか別れようとする二人だが・・。

・「ウェディングシンガー」
昔ロック歌手で、今はしがない結婚式の歌手ロビー。 長い付き合いの恋人と結婚式をあげる当日に、花嫁にドタキャンされてしまう。 落ち込んでいる彼を、同僚ジュリアがはげます。
ジュリアも結婚式を控えていて、彼女の式の準備を手伝うロビー。 やがて、お互い引かれていくが、ジュリアの結婚式は目前。 相手の男が彼女を大切にしていない、浮気もする最低男だと知ったロビーが、思い切って歌で勝負に出ます。 

・「プリティプリンセス2 ロイヤルウェディング」
これは2作目のほうです。 一作目でダサい女子高生が、実はある国のあとつぎ王女だと分かり、大変身、心も成長していくという青春ストーリーで、この続編は王女が王位継承問題(王女と近い立場の候補者の男性が現れる)のために愛のない結婚をしようとして、本当の愛をみつけるストーリー。
明るくて、幸せになるラブコメディです。

・「ペネロピ」
生まれつき豚の鼻と耳をもつ少女。 大昔、先祖が魔女からうけた呪いのため。
名家の人間に心から愛されるまで呪いが解けないため、親は必死で見合いをさせる。
スクープを狙った新聞記者に雇われ、ある男が見合いに行き、彼女と親しくなる。
やがて、新聞に記事が載せられ、傷ついた彼女は、家を出て自立しようとする。 どうどうと鼻や耳を見せる彼女は世間に受け入れられ、人気者になるが・・・。 

私がおすすめするのは、「ありえない2人」バージョンのラブコメディです。

・「あなたが寝てる間に・・・」
家族のいない孤独な女性。クリスマスイブにも駅の改札で働いている。 ホームから転落した男性に気づき、間一髪で救出するが、昏睡状態になってしまう。
見舞いに行ったときに、男性の婚約者と誤解されて、家族に温かく迎えられる。
ただ、男性の弟だけは疑いの目をむけ、彼女について調べていくうちに、恋をしてしまう。

・「月の輝く夜に」
イタリア。 未亡人の女性が友人ジョニーに求愛される。 ...続きを読む

Qアクション洋画探してます。

主人公がくそ強くて(アイアンマンみたいなのやハンコックみたいなのはやめてください、僕が探しているのはダニーザドックのダニーみたいな主人公です)面白いアクション洋画を教えて下さい。それとストーリーがややこしかったり、わけわからないものはNGです。グロすぎるのも嫌いです。では解答お願いします。

Aベストアンサー

チャック ノリス 『デルタ・フォース』 1986年
アーノルド シュワルツェネッガー 『コマンドー』 1985年

Q映画でおすすめの洋画

洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

Aベストアンサー

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。

サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。

Q「トゥームレイダー」のような女性が主人公のアクション映画

先日「トゥームレイダー」を観て、女性が主人公のアクション映画ってカッコいいなあと感心しました。そこで女性が主人公のアクション映画を教えてください。映画は疎くてあまりよく知らないので・・・よろしくお願いします。※「チャーリーズエンジェル」は観ました。

Aベストアンサー

こんばんは。アクション映画大好きです。思いつくままに。
「二キータ」「アサシン」「ロングキス・グッドナイト」「エントラップメント」(他の方もオススメされてますが、エントラップメントはおもしろかった~。ショーン・コネリーが出る映画ははずれがない!と私は思います。ロングキス。グッドナイトもおもしろかったです。)ちょっと変わったところでは「パルプフィクション」主人公は007だけど、ソフィーマルソーってなんであんなにいつまでもかわいいの??ってことで(でも楽しめますよ)「ワールド・イズ・ノット・イナフ」、キムベイシンガー夫婦で共演の「ゲッタウェイ」(リメイク版です。)、アクションではないけど、かっこいいジュリア・ロバーツの「エリン・ブロコビッチ」(実話)、超キュートな「レオン」えーと他にもあったはず・・・
思いついたらまたきます。すでに観られたものがありましたらすみません。

Q洋画の台詞について

洋画の台詞について質問です。ターミネーター2か1で「I'll be back」みたいな名台詞が一覧になっているサイトはありますか。

Aベストアンサー

 今晩は。
 そういう時にはIMDbのMemorable quotesでしょうね。こちらをどうぞ。
http://www.imdb.com/title/tt0088247/quotes
http://www.imdb.com/title/tt0103064/quotes

 以前私がここで映画カテゴリの回答をせっせとしていた時にIMDbを繰り返し紹介しました。やがて回答参加者の中にもIMDbを紹介する人がぽつぽつ現われたのですが、結局元に戻りつつあるようです。

Q殴りや蹴りが豊富なアクション洋画探しています。

ガンアクションより、どちらかと言えば殴り合い等が好きなので殴り合いが豊富な洋画を探しています。ストーリーは面白い方がもちろん良いですが、つまんなくても殴り合いや蹴り合いが凄ければなんら問題はありません。解答お待ちしております。

Aベストアンサー

ファイト・クラブはいかがでしょう。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159307/

Q映画についてです。 邦画でも洋画でも見ます。 感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)

Q姉と弟(子供)が主人公の洋画を探しています。

小学校高学年くらいの姉と弟が主人公の洋画を探しています。

ジャンルは コメディ、ホラー、サスペンス、アクション から選んでください。

たとえば、「スパイキッズ」 や 「アザーズ」 とかです。

この条件が当てはまって、なおかつ、面白い洋画を探しています。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

「アザーズ」にも増して出番は少ないかもしれませんが、「バベル」がそうです。

Q今日(1/13)の日曜洋画劇場

今日(1/13)の日曜洋画劇場「エイリアン vs プレデター」だったと思うんですけど、友達が放送しないみたいなことを言ってました。
中止になったのか、延期になったのか理由をあわせて知りたいです。

Aベストアンサー

今日はザ・グリードです。エイリアンvsプレデターは20日。

http://www.kbc.co.jp/an-room/diary/kagehira/diary.html?repo_no=10749#repo10749

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報