準・究極の選択

先日メル友から初めて会って話した男から後日「本当は年いくつ?」とメールで疑問を持たれました。(ちなみにアラサーです)絶対に若く見えたなら言わない質問です。実年齢なのに、疑われてすごく腹が立ちました! もし上に見えたとしても普通平気で聞きますか? 男の人教えて下さい。もう会う気はありませんが。 (その割には当日ホテルへの誘いが凄かったです。行かなくて良かったです!)

A 回答 (3件)

>何いきなりキレてんの?本人?


→ねぇ・・・アラサーってわりには軽いね。
 ホントにそんな年なの?
    • good
    • 0

必ずしも年より上に見えたから言ったわけじゃないと思います。

いい意味では大人っぽく見えるね、それか逆に年より若く見えるねかも知れません。メル友でも体目的だけの人がいるから会うのは気をつけた方いいですよ、病気移されるかもしれないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分上に見えたのは確かです。でもその日しつこかったから本当にそういうことにならなくて良かったです。思い出しただけで腹立ちます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 15:03

そう見えたのだろうから仕方ないのじゃないの?



て言うかメル友から知り合った相手にホテル誘われましたって
自分が馬鹿ですって言ってるようなもんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何いきなりキレてんの?本人?

お礼日時:2011/04/09 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!