プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれ変わるなら、
男性と女性、どちらがいいですか??


理由もお願いします♪

A 回答 (4件)

選べるのに生まれ変わりたいね



クマノミとか

性転換できる魚も居ます
    • good
    • 0

ぜ~ったい「おとこ」



細かく書くときりがないから大まかに書くけど…

順不同
強姦、盗撮など、男なら会わない犯罪に巻き込まれる。

医者は圧倒的に男性が多く、胸を見られたり、アソコを見られるなんて我慢出来ない。

生理が嫌

出産時の痛みも嫌

フェラなんて絶対したくない。(口に出されたら超最悪!オエッ!)
アソコを舐められるのも絶対嫌

化粧代がバカにならない

膝上のスカート(学服の)が意味分からない

男の視姦の餌食になる
    • good
    • 0

僕はやっぱり男が良いな



生理とかないし
(彼女が毎月倒れてるので)
化粧とか嫌だし

出来れば生まれ変わりたいとか思わない
変わったって、この人生のこと忘れてるしね
    • good
    • 0

絶対男です!


そして彼氏作るw

幸せにしたい女性いっぱいいるんですよね・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!