ブライダルの為、シェービングをしてきたのですが、剃り残しがかなりあるのですが、シェービングは剃り残しあるのは普通なことなんでしょうか?

今までシェービングにいったことはないので、わからなくて質問させて頂きました。

毛の量は少ない方です。

また、腕を少し切られてたみたいで切れてました。

カミソリを使うからしょうがないのかなとは思ったのですが、お金払って腕少し切られ(痛いです。。。)、剃り残しもあるなんて。。。と思いまして。。。

A 回答 (3件)

有り得ないと思います!

私も初めて理容室というところに行き、女性にシェービングしてもらいましたが、剃り残しなんてありませんでしたし納得いくきれいな仕上げをしてもらいました。
しかも剃り残しに加えて傷なんて…
花嫁さんの肌に傷なんてひどいです。
しっかりお店に言うべきだと思います!
時間があれば別のお店で剃り残し部分をきれいにしてもらった方がいいのでしょうが、シェービングするくらいだから挙式前でしょうか…?
同じお店で再度シェービングしてもらうのなら、別の方に施術してもらうといいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こないだは前撮りだったのですが、昨日他の所にいったら全然ちがいました。
やはり、前回の所は評判が悪いようです。。。。
家族経営で適当満開でした。。。。
私は肌強い方なのにぴりぴり痛くなるし、顔を荒れてできものができてしまいました。
温厚な主人が怒って言うべきだといったくらいです。。。
2度といきません。

そり残しはあり得ません

切れていたのならそれはすぐに言わなくちゃ
後からだと本当にシェービングのときなのって言われそうだし
どちらにしてもひどいですよクレーム言っていいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こないだは前撮りだったのですが、昨日他の所にいったら全然ちがいました。
私は肌強い方なのにぴりぴり痛くなるし、顔を荒れてできものができてしまいました。
2度といきません。

それはかなり酷いと思います。

剃り残しなんてありませんよ。
挙式までまだ数日ありますよね?そんな状態で数日たったらどうなると思いますか?ずいぶんムラができた状態になりませんか?
それに腕を切られるなんて論外です。
なりたての方なんでしょうしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2度といきません。