天使と悪魔選手権

オークションに出品しようと考えているのですが
オークションを使用しているユーザー数の多い方に、出品しようと思っています。

皆さん、どちらの方が、使用者数が多いと思いますか?

すみませんが教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

楽オフって出品件数が少ないンですもの・・



当然みんなヤフオフに流れるのでは・・

どうせ出品するならヤフオフの方がみんなも見るし高額が付くかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
ヤフオクに出品しようと思います^^

お礼日時:2011/04/09 20:56

圧倒的にヤフオク、というか、ヤフオクとその他全部で比較してもヤフオクの方に分があるくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ヤフオクに出品しようと思います!!

お礼日時:2011/04/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報