鯛の塩釜焼きを作る時のオプーンの余熱の仕方と時間を教えて下さい。やはり昔の専売公社のJTB塩よりも自然塩のほうが良いそうですね。上手く出来る方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらでは、「200度のオーブンで25分焼く」。


http://www.kinto.co.jp/gastronomia/recipe/recipe …

別のものでは、「200℃のオーブンで約40~50分程焼く」。
★お使いのオーブンの機種によって調理時間は異なります。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/search/r …

というのも、鯛の大きさやオープンの種類による違いが大きいと思われます。

大手メーカーの電子オープンでしょうか?
でしたら、メーカーのお客様相談室で答えてくれることもありますよ。

この回答への補足

余熱の仕方と方法、合わせた実際に焼く時間お教え願えませんか。焼き過ぎると身が薄くなりおいしくなくなると思います。

補足日時:2011/04/12 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。余熱の仕方の回答が有りませんでしたが、日立なので問い合わせて見ます。

お礼日時:2011/04/14 10:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング