プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭でバンドをやりたくて、メンバーを集めたら
ボーカル&ギター ギター ベース ドラム キーボード
が集まったんですけど、
どんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(泣)

誰でも知ってて、簡単で、盛り上がるっていう、わがままなんですけど、


あるでしょうか???

何曲か回答宜しくお願いしますm(; ;)m

A 回答 (4件)

関ジャニ∞のLIFEって曲がいいと思います^^



参考URL:http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-4766. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねぇ!!

私も大好きです!!

参考にしたいと思います!ありがとうございました☆

お礼日時:2011/04/09 20:08

>誰でも知ってて、簡単で、盛り上がる



ブルーハーツでしょ^^

キーボ必要ないかもしんないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆


ブルーハーツですか^^ 私も大好きです☆

でも、手が小さいので←

あと、キーボードの子がいるので、
出来ないんですけどね・・・(泣)

難しいのが弾けなくて(泣)



ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/09 20:07

チャックベリーの、ジョニービーグッド


リトルルチャードの、のっぽのサリー・トゥッティフルッティ
プレスリーの、ブルースウェードシューズ
キャロルの、ファンキーモンキーベイビー

年令、性別、好みに関係なく盛り上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

動画で探して聴いてきます!!


ありがとうございました!本当に助かりました!!!!!!!

お礼日時:2011/04/09 20:10

こんばんは。


私も以前、キーボード担当でライブに参加したのですが、その時はホワイトベリーさんの「夏祭り」をやりましたよ!キーボード必要な曲がこれだけで1曲だけの参加でしたが(;^ω^)

夏祭りはいろんな人が知ってるので盛り上がると思いますよ!

でも、私が参加したバンドのボーカルが女性だったので夏祭りを選べましたが、あなたのバンドのボーカルが男性ならちょっと厳しいかもしれませんね(汗)

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうですよね!その王道を忘れていましたっ(汗)   


ギターが男性と女性で二人でボーカルはどっちでもいいかな、というところなので
何とかなりそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!