アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年19歳になる女です。たまたま、ネットしていたらある同世代ブロガーさん(有名ブロガーらしい)のブログを見ていたのですが、凄い別世界というか自慢ブログっぽくてげんなりしました。
今、香港に旅行に行ってるだとか新築で自分の部屋可愛いだとか自分の写真を沢山載せたり、私の単なる嫉妬なのですが落ち込みます(T_T)

学生時代(つい最近^^;)から家の仕事をしょっちゅう手伝っているのですがその子は、毎日遊んでいて楽しそう。良いなぁ…。と思ってしまいます(T_T)


誰か慰めの言葉を下さい。
また、落ち込んだときこうすれば、心は良くなるというのがありましたら、教えて下さいm(_ _)m質問になってなくて、すみません(>_<)


よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

頑張って!




その人のブログはぜんぶ嘘っぱちだよ!(たぶん…)


架空のブログでしか自慢できない寂しい人だから(たぶん…)あなたの方が幸せだよ!


いや、今から頑張って幸せになって下さい。
    • good
    • 0

あんなん別世界の物語です


架空の話です
物語です

ブログでは何とでも偽れるんです
そんなお嬢様が自慢ブログとは
小さい人だと思いませんか?

僕もかなり苦労してヘルパー資格を取り
同姓中の彼女を養う為
(家賃光熱費、雑費、食費の70%は僕…彼女障害者で不治の病だから)
必死になって介護士しています

ぼつぼつブログなんぞ書いてますが

あんな物語は読みません!!
    • good
    • 0

世の中不公平です。



その前提にたてば大抵の事には驚かなくなります。
そして、ある時気付きます。

他人の一面だけみれば羨ましいかも知れないが、全てが羨ましい訳ではない。
あなたが羨んでいる相手が、ブログのままの生活をしていたとしても、それが幸せかどうかは本当の所は分からない。

あなたの事を知ったとして、あなたの事が羨ましいのかも知れない・・
その様に考えた事は・・・


私は7年間に及ぶ虐待を生き抜いてきました。
それを恨んだこともあります。
しかし、今ではその虐待があったからこそ、知り得た世界がある・・と思っています。
虐待の主(長兄)に感謝もしています。
そして、その世界を一生かけても会得したい・・と本気で思っています。

人間万事塞翁が馬・・かもね。
    • good
    • 0

こんばんは。



他の人と比較してはだめだよ。

周りの人って、悩んでない様に思うけど、

言わないだけで、色々悩み持ってるんだよ。

そんなにみんな幸せだったりしないよ。

楽しくないのは、自分で決めているだけ。

質問者さんは、辛いって思わないで、楽しみながら行動すること。

大変な事を楽しみながら出来ることが、

質問者さんの能力、実力なんだよ。

深呼吸して、

美味しいものでも食べて、

好きな音楽聞いて乗切ろうよ。

フレー! フレー! kikigu!! 応援しています。
    • good
    • 0

その人はその人なりに辛い環境にあるんですよ。

ただ、そのなかでも少しなりと自分が楽しくなることをしているだけです。価値観の違いです。私は、がむしゃらにやるだけやったら、ばたんきゅーするのが好きです。
    • good
    • 0

人それぞれです

    • good
    • 0

人は人


落ち込む必要ないと思います
たとえ羨んでもあなたの人生にその羨む出来事が存在しますか
歩んで行く道が違うのだから
あなたはあなたの道を笑いながら輝きながら
進めばいいんじゃないかな☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!