アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、通学路ほぼ毎日会う?見かける女の子に気になっています。

彼女と自分の路線(〇〇線)は違いますが、学校の最寄り駅で大体同じ時間に着きます。自分の方が先に着くので自分が大体先に出口に向かいます。

今日も自分が先に着いたので、出口に向かったのですが、途中彼女がエスカレーターで歩いて登るのを見ました。自分は気づいていないふりをしました。
そして、出口を出て少し歩いていつも向こうの細い道路を渡るのですが、後ろを見たら彼女がいました。。。。
多分速く歩いた?のだと思います。だからそのままのペースだったら確実に自分を抜かすのに、抜かさないまま学校に着きました。

これってどーなんですか。

彼女はよく会うし、学校にエレベーターががあり、列で並びますが、後ろには彼女がほとんどの確率でいるので、多分認識はしていると思います。

そして、前から話そうと思っていたのですが、彼女はいつもイヤホンをしています。

もうこれってなんなんですか。

要するに駅では自分より、彼女の方が歩くのは速いはずなのに最終的に自分が先に着く。もし脈あり?か分からないですけど、話しかけようと思ったらイヤホンをつけている。

女性は気になる人がいたらイヤホンは外しますよね?もしかしたら話しかけられるかもしれないので、
ちなみに彼女は性格はおとなしめです。

思ったことをそのまま書いたのでとても長文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女とまだ一度も会話してもいなくて、性格がおとなしめとか…勝手に妄想してへんで、早よ声掛けよし

• 0