一年半付き合った恋人にふられてしまいました。
感情の起伏はケンカするたびはげしかったのですが、今回はもう決めた。
気持ちがなくなった。と言われ。友達になりたいと言われました。


こんな元恋人と来週旅行に行きます。
ずっと行く約束をしていて2日前までラブラブだったのに

キャンセルが悲しい、行きたいと言ったら、楽しみにしてる。行こう、最後に楽しい旅行にしようねと言われました。

今、元恋人には私と復縁する気なんて全くないと思うのですが、来週の旅行を楽しいものにして気持ちを少しでも変えるきっかけになればと思っております。


半年間や、長期戦になろうとも頑張りたいです。
その間私からメールはあまりしない法がいいと思いますか?
毎日何十通もするので、旅行後、メールを絶とうと思うのですが、どうするのが効果的か、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は彼にふられて復縁しました。



私の場合も同じく、ふられた後に、フられる前にしていた約束があり、これ幸いとばかりにいきました。
私も、これで彼の気持ちを取り戻せたらいいなという気持ちと、これで会うのを最後にして今後はたくさんの復縁本に書いてあるみたいに、少し距離を置いてがんばろう!という気持ちで、約束にいきました。
でもいざ会ってしまい、彼が戻る気が一切ないことに気付くと不安で離れられなくなってしまいました。
毎回、毎回、今度こそ離れて、彼の気持ちを取り戻すために、自分の大切さを理解してもらうために彼と距離をおく!という気持ちで彼に会うのですが、やはり当日になると、次の約束がないと不安で、彼から離れられませんでした。

そして最悪なことに、体の関係も持ってしまっていたのです。
私はそのことに関して、他の女よりも彼の近くにいると勘違いしていたのですが、彼から言わせれば、いつでもやらせてくれてわがままも聞いてくれる他の女よりも、最低に扱える存在だったみたいです。

あなたの相談メールを見ていると当時の自分を思いだしつらくなりました。
私は旅行はいかない方がいいと思います。

本当に、旅行後、彼と距離をおけますか?
距離をおこうと本気で思っているなら、今すぐ行動に移すべきです。
後になればなるほど、関係はこじれます。

目先の彼と数日一緒にいれる幸せよりも、今後ずーっと彼と一緒にいられる幸せを考えて、本当に旅行にいくべきかどうかを考え直して見てください。
    • good
    • 0

今は。


先の先まで考え過ぎない事なんじゃない?
先ずお互いにザラッとした印象で終わらない事が大切でしょ?
気持ちを変えるきっかけとか。
そこまで考えない。
考え過ぎたら。
その考え過ぎた、煮詰めすぎた貴方自身と。
現実に伝わる彼からの温度に貴方自身が振り回されて。
自分の青写真を描けない貴方は不安になって。
結果的に彼「を」さらに振り回してしまう。
それをやったら。
復縁なんて先ずありえない。
彼は今まで貴方と付き合ってきた「全体」を見つめてくれた。
そして最後だからこそ。
喧嘩別れやお互いに心的に疲れた状態で終わるのではなくて。
気持ち良くとは行かなくても。
お互いに付き合えた事の意味を少しでも前向きに受け止めて進んでいける
最後の時間にしようと。
今回は決めた、と言い切った、言い放った彼が。
最後の最後に唯一貴方の為に妥協してくれた。
それは本当に感謝しないと。
その彼に先走る形で。
まだ貴方自身が何も変れていないのに。
既に復縁とか、これからの長期戦の展望とか。
自分をさておいて、受け止める彼をさておいて考え過ぎても。
それは難しいんじゃない?
気持ちは分かるけど。
今バタバタしても何も出ない。
そこまで来てしまった、そこまで持ってきてしまった。
それが貴方の現実なんだよ。
それを「受け止める」事から始める。
当然以前のように旅行後の連絡は難しい。
貴方の為にならない。
いつもチラチラ彼を感じられる状態で変わろうとしても。
貴方はおそらく変われない。
何より彼にとっての貴方の印象が変わらない。
その状態では復縁はありえない。
彼にとっては今の貴方の印象の中心は「しんどさ」だから。
その為にも、一回離れる事が大事なんだよね。
全くやり取り無く~という極端な事をすると。
今まで当たり前にあった事が無くなった状態に苦しくなるかもしれない。
しばらくはやり取りをしても良いんだと思うけど。
でも貴方が本当にやり直したいなら。
貴方から本気で距離を置かないと無理。
彼「から」繋がろうとする気持ちは多くは無い筈だからね。
貴方が求めなければ。
自然と距離は出来る。
距離が出来たら。
貴方なりに彼との交際で見えてきた自分の課題にしっかり向き合って。
次に彼と会う時に。
ああ貴方は「本当に」変われたんだなと。
「ハッキリ」そう伝わる位。
彼と離れて、見えない時間を。
自分自身の充実の為に活かす。
彼に対するリトライの目処は。
貴方が変われたかどうか。
時期や期間を決めても意味が無い。
貴方の変化が中途半端では意味が無いから。
それは自覚を持って。
今回の旅行は。
彼に余計な気を遣わせない旅行にしないと。
せめて最後位は彼の気持ちに寄り添って。
自分中心ではなくて、彼にとって楽しい時間にする事。
忘れずにね☆
    • good
    • 0

気持ちがなくなった相手と旅行なんか行くかなぁ?



私だったらどんなに頼まれても気持ちがなくなった相手となんかどこも行きたくないけど。

喧嘩になって彼のほうが頭にきておもわず思ってもないことを言ってしまったパターンじゃないですかねぇ?

今週、旅行に行って仲直りするにおばさんはかける!!

毎日何十通もメールするんですね。すごいな・・・

まず、今からメールを少なくして、相手の出方をうかがってみようか。

いきなりあなたが彼をかまわなくなったら彼はさびしくなって、ちょっかいかけてくるんじゃないかな?

恋愛は押してもいいけどたまには引いてみるのも手だよ(←古い?)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q霊能者の占いってあたりますか? もし、当たるのであれば教えて欲しいです!! とくに、復縁の占いです。

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

Aベストアンサー

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を
引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。

Q真剣に読めなくて悩んでます 彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です 彼

真剣に読めなくて悩んでます

彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です
彼は不倫してます、でももうすぐ離婚するみたいで正式にフリーになるみたいです
私は一様内縁の妻として役場に届け出してます、家族も了承得て親にも結婚前提で居ると誓ってるんです
その相手にLINEで色々コメントを頂いてたりします
先日はプライドと、、、私もコメントを残すのですがなんかアホらしい相手も44のおばさんなんですが
私に対してもう終わるのにねって彼女は言ってるみたいなんですが彼はそんな別れ話もしません、別れたいの?聞いても分からないと言います
彼女と話をした方が早いのかなと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

そうですか。
不倫相手の女性は離婚ですか。

しかし、こんな形で離婚する人は、また繰り返します。
もしかしたら、今度は、彼がその女性に振られるかもしれませんね。

しかし、貴女の決意も固いようですね。
少なくてもお子さんが不幸にならないようにしてください。
最近は、自分の子どもを死に追いやる親がいますが、
貴女はお子さんを幸せにしてやってください。
幸せはお金や贅沢ではありません。貴女の愛情です。

最後に
貴女は、
「実際このままずっと居れるかもわかりません、私もそこそこ若いと思うので出会いがあれば離れることも考えられます。」
と言われています。

私個人としては、新しい出会いで誠実な男性と巡り会えることを願っています。
今まで十分悩み続けて来ましたので、この先、彼ではもう駄目だ判断されたら、
迷わず新しい人生に踏み出してください。

ご検討を祈ります。

Q復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。
今、復縁したいと思っています
パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。
占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか??

占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について

生年月日は
1996年4月24日(僕)
1996年8月3日(相手)です。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

復縁・・・というか
貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような
空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか

お互いの精神的な部分が似ていて
恋愛関係としては良好なご縁です

ただお互いが同じ方向を向いている場合は
歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが
ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが
関係に軋轢を生じさせてしまいます

同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると
関係が長く続くように思います

芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻
竹内まりあさん山下達郎さんなど

ご縁は育ててこそつながります

貴方に本気で彼女との復縁を望み
これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら
天は味方をしてくれるかもしれません^^

応援しています

Q恋人について。私は付き合って3か月の彼がいます。初恋人です。私は今年二十歳で相手は一個上です。3か月

恋人について。私は付き合って3か月の彼がいます。初恋人です。私は今年二十歳で相手は一個上です。3か月が経ち相手の事がよく見えるようになり嫌な部分が見つかるようになってきました。まずはタバコを吸う事です。
私と会う時は吸いませんが普段は吸います。
私が煙で頭が痛くなるのでまた出来ればやめて欲しいと言ってしまいました。最近は吸ってないといいますが、やはり匂いでわかります。触れて欲しくないようで言いにくいです。
なかなかやめるのは難しいとは思いますがやめて欲しいです。悪い事ではないですが
タバコを吸う彼は好きではありません。
抱きしめてもらった時に匂いがすると気持ちが下がります。
また彼は施設育ちであるのですが最近親とよく会う機会が増えお金も貸しているようです。返して貰ってるとは言ってますが。
彼にも生活があり収入も多い方ではないです。彼は親に依存してしまっており、また親も子を頼りきっています。経済面や生活面等。彼の親は貯金もなく働いてはいますが給料はギャンブに費やしてます。将来結婚したい。と彼は言ってくれてますが、大丈夫でしょうか?
彼の事は凄く好きです。このような事を受け入れないなんてやはりお付き合いは難しいでしょうか。まだ結婚を考えるのは早いですが将来が少し不安です。意見よろしくお願いします。

恋人について。私は付き合って3か月の彼がいます。初恋人です。私は今年二十歳で相手は一個上です。3か月が経ち相手の事がよく見えるようになり嫌な部分が見つかるようになってきました。まずはタバコを吸う事です。
私と会う時は吸いませんが普段は吸います。
私が煙で頭が痛くなるのでまた出来ればやめて欲しいと言ってしまいました。最近は吸ってないといいますが、やはり匂いでわかります。触れて欲しくないようで言いにくいです。
なかなかやめるのは難しいとは思いますがやめて欲しいです。悪い事ではないで...続きを読む

Aベストアンサー

良い交際環境ではない様に思います。
貯金も無く、ギャンブル三昧の親では、結婚をしても、いずれお金の工面にアナタ達の所を訪ねて来そうです。
へたをすると、借金もしかねません。
アナタは、彼を大好きでありながら、冷静に二人の環境を見渡せています。
盲目にならず、客観視出来ているのは、アナタにとっての救いです。
結婚前に、いろいろな良くない面を知る事ができ、結果、結婚へのGO!サインはNG!でしょう。
わざわざ不幸になりそうな結婚を選ぶ必要はありません。

Q復縁占いって本当に当たるんですか。 やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方が

復縁占いって本当に当たるんですか。
やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方がよろしいんでしょうか。

Aベストアンサー

占いとは、「統計学」なんです。
本当に占うのであれば、生まれた日・時間・星回り・性別・相手の生年月日・生まれた時間・星回りが必要となります。
当然、統計学ですから色々と変わります。
ある意味「都市伝説」で、信じるも信じないもあなた次第です。

Q彼女と付き合っていて良いのか?恋人に恋愛感情必要?

私には付き合って10ヶ月の彼女がいます。
私から告白したのですが、彼女は私のことが尊敬でき、人として付き合っていきたいから付き合ったそうです。
最初は私のことが好きではなかったらしいのですが、数ヶ月たった頃、好きになってくれました。
しかし、時間が経てばまた好きではなくなり、たまに好きになってくれます。
最近はずっと好きと思わないそうです。
彼女が私のことを好きと思ってくれる時は、あぁほんとにこの人って頼りになるな!やっぱりこの人しかいない!と思える時だそうです。

彼女は元カレと付き合ってた頃は元カレのことを終始好きだったそうです。
その理由は、イケメンでおもしろくて、一緒にいると甘えたい気分になるからだそうです。
私といると、そんなに面白くないし甘えたい気分にはならないそうです。
彼女はイケメン好きです。
私のことも一応イケメンだとは思うが、タイプの顔じゃないみたいです。
だから私にはときめかない。
私とのメールは面白くないらしく、元カレとの時は終始面白かったらしいです。

私は彼女に、『外見がタイプじゃないから好きになれないんちゃう?だってメールするのだって、同じ内容でもタイプの人とするのとそうでない人するのじゃ全然違う。タイプの人とするメールはどんな内容でも無条件に楽しいよね。一緒にいるときもタイプの人やと無条件で甘えたくなるよね』と聞くと、彼女も『そうかも。外見がタイプじゃないから好きになりきれないんだと思う。タイプの顔なら何してても楽しい。頭ではこの人が世界で一番だと思うけど、本能的に好き!てなれないの。やから今後メロメロの恋愛にはなれないと思う御。恋人ではなく、人としてはとても好き。』と言っていました。
私と付き合っている理由は、精神的に支えてくれるすごく良い人だからです。人として結婚したい存在だそうです。
でも、私より良い人が見つかったらすぐそっちの人に行くよ、良い人がいるのにいかない理由が分からない、でもあなたより良い人はそうは見つからないからこのままいけば結婚するだろうけど、と言っています。

彼女にとって彼氏は、人として良い人が最重要条件で外見は二の次。でも私と付き合っていると、外見で満たされないので、愚痴ばっかり言ってきます。。

彼女は何かと元カレと比較して、元カレは~してくれた!あの頃は何があっても幸せだった!と比較してきて、はっきり言ってすごくストレスです。彼女は我が儘なんです。一度、別れへん?と言ったら、あなたと別れたら支えがなくなる。と言われ付き合っていたいと言われました。
恋愛感情もそんなにないし、支えて欲しい時に支えてくれれば良いらしいです。

この様に、恋愛感情のない相手(私はありますが若干冷めてます)と付き合っていて良いのでしょうか?
相手に恋愛感情もないのに付き合ってると言えるの?
彼女に言わせると、もちろん好き好きになりたいが、多分ならそうなので、それが私との付き合い方らしいです。
皆さんの意見を教えてください。

最後に、
彼女が好きになってくれた時はお互いすごく幸せで、いつでも人としてはお互いすごく価値観があうんです。

私には付き合って10ヶ月の彼女がいます。
私から告白したのですが、彼女は私のことが尊敬でき、人として付き合っていきたいから付き合ったそうです。
最初は私のことが好きではなかったらしいのですが、数ヶ月たった頃、好きになってくれました。
しかし、時間が経てばまた好きではなくなり、たまに好きになってくれます。
最近はずっと好きと思わないそうです。
彼女が私のことを好きと思ってくれる時は、あぁほんとにこの人って頼りになるな!やっぱりこの人しかいない!と思える時だそうです。

彼女は元カレと...続きを読む

Aベストアンサー

今の私に共感します。
私も今の彼のこと、好きって感じじゃありません。
かと言って、心の底から憎んだり嫌いなることが出来ません。?
私の場合は、別れてくれなくて、渋々今にいたります。
だから、なおさら、一生好きになることはないかな。
彼女さんといっしょで、彼が居ることで、精神的に安定しているのは間違いないです。
絶対に彼が私と別れてくれないって分かっている分、結婚相手には最適としか、彼を見れません。
確かに顔はそんなに不細工とは思わないけど、包容力がないし、子供だし、借金があります。

正直、私のお荷物としか思えないのです。
何もなければ別れてます。今でも別れたい気持ちは捨てきれません。
確かに、イケメンだったら、こんな人と付き合えてるってだけでカバー出来るのかも…。

ちゃんと、幸せな家庭を持ちたいのであれば、別れたほうが絶対いいと思います。
結婚したら一生、お互いに、好きになれない、好きと思ってもらえてないなどと思うんですよ?
子供とか出来たら、親としてって気持ちが芽生え、それどころじゃなくなるかもしれませんが。
好きじゃないと、正直、相手の嫌なところしか目につかないし、一緒にいるのがどんどん苦痛なると思います。
結婚したら、そうなる率たかいですよね、きっと…。
それを越して、お互いどうでもいい、本当に生活を共にする相手とだけ思えるようになれば。
世の中にはそんな夫婦くらでもいるので、良いと思いますが★

参考にならなかったら、すみません。
失礼なことを言っていたら、ごめんなさい。

ちなみに、私は今彼と1年8ヵ月になります。
一緒に生活する相手って感じです。

今の私に共感します。
私も今の彼のこと、好きって感じじゃありません。
かと言って、心の底から憎んだり嫌いなることが出来ません。?
私の場合は、別れてくれなくて、渋々今にいたります。
だから、なおさら、一生好きになることはないかな。
彼女さんといっしょで、彼が居ることで、精神的に安定しているのは間違いないです。
絶対に彼が私と別れてくれないって分かっている分、結婚相手には最適としか、彼を見れません。
確かに顔はそんなに不細工とは思わないけど、包容力がないし、子供だし、借金が...続きを読む

Q良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう? よく復縁と

良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう?
よく復縁とか恋愛系の悩みで遠隔操作で彼の心を取り戻します!とか書いてますけど、1占い師がそんなこと可能でしょうか?念力?とか、呪詛とかおまじない系のことをするんですか?謎です!
誰か教えてください‼

Aベストアンサー

ぼくもくわしくは知りませんが、客を呼び込むための言葉で、神でもないかぎり、そんなことはできないと思います。
人の心の中は、あいまいで、正確には、わからないから、どうにでもごまかせます。
たとえば「もう、彼女は、あなたのことを少し好きになりました」と言われても、確かめようがないですから。

Q彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。

自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。
彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。
今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。
それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。
そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日に今日メールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。
これからはどのような対応してけばいいですかね?
2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。
その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。
今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね?
無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。

自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。
彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。
今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。
それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分...続きを読む

Aベストアンサー

メールの返事が、今の彼女の「精一杯」なんだろうね。

妻子持ちの男と付き合うってことはさ、つまり自分から地雷を踏みに行ったってことだよ。
考えてみればわかるけど、彼氏は「上手くごまかしている限りは」傷を負わない、作らないで済むんだよね。
バレたとしても、彼が奥さんにあやまって許してもらえたならば、弾かれるのは「彼女一人」になる。
相手が狡猾な人間であるなら、彼女はどこにも逃げ場が無くなる。
もしも子どもでも出来たならどうする?…弱いぞ、子供が出来た女っていうのは…。

だから彼女は「自分で地雷源に飛び込んだ」って言ってる。
君の元に帰ってこないのは、君を信頼してないばかりではないはずだ。
自分の気持ちが「わからないから」明確な答えをくれる男のもとに走ってるだけだと思うぞ。
君はどうしたいんだい?。

私はね、猫の話を見て、胸が熱くなったよ。
私にはね、彼女が「猫だけでも、あなたの元にいて欲しい」と思ってるんじゃないか、と思うよ。
私は無理でも、猫はあなたの側にいて欲しい、ってね。
見守って欲しいってね…そう思ったね。

君は彼女を「引きずってでも連れ帰るべき」じゃないのか?。
彼女がやってることは、明らかにおかしいんだからさ。
君は、君の「思い」で、彼女に対するべきだと思うし、行動するべきだと思う。
復縁できるかどうか?なんて、あまっちょろい事言ってたらダメでしょ?。
自分で望むままにしなさいよ。

メールの返事が、今の彼女の「精一杯」なんだろうね。

妻子持ちの男と付き合うってことはさ、つまり自分から地雷を踏みに行ったってことだよ。
考えてみればわかるけど、彼氏は「上手くごまかしている限りは」傷を負わない、作らないで済むんだよね。
バレたとしても、彼が奥さんにあやまって許してもらえたならば、弾かれるのは「彼女一人」になる。
相手が狡猾な人間であるなら、彼女はどこにも逃げ場が無くなる。
もしも子どもでも出来たならどうする?…弱いぞ、子供が出来た女っていうのは…。

だか...続きを読む

Q復縁占い

2011/3/10
大好きだった人と別れなければならず、
ずっと、泣いてばかりいます。
今でもお互い大好きで、連絡は取り合っています。
復縁できるかどうか、占いをお願いします。

自分)1980/9/24
A型
相手)1975/9/16
AB型

どんな占いでも構いません。
参考にしたいので、お時間のある方、どうかお願い致します。

Aベストアンサー

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ。しかし、その傷はケンカによるものではなく、愛という凶器によって付けられたもの。愛する事が、お互いを傷付けるのです。それなのに、別れても翌日にはしっかり抱き合っています。セックスは強烈です。悪い相性を追い払うかのような激しさで求め狂います。二人は別れるに別れられない関係が続く事になります。あなたが彼を支配する立場にあるので、彼の為にも、あなたから離れてあげるべきです。

辛いでしょうが、前に進む事を考えなければ、お互いに幸せにはなれません。

彼の為にも、決心してあげてください。

あなたはもっと幸せになれます。

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ...続きを読む

Q彼女に振られました。 付き合ってから振られるまでわずか一週間です。一週間前に告白して付き合ってからデ

彼女に振られました。
付き合ってから振られるまでわずか一週間です。一週間前に告白して付き合ってからデートを重ね、昨日も1日デートをしました。そして、今朝「やっぱり別れてほしい」とラインが来ました。頭が真っ白になると同時に納得がいかず、直接話したいといい一時間くらい話しました。彼女いわく、「尊敬できる人なんだけど、実際に付き合ってみて好きという気持ちじゃないってことに気付いた。」とのことでした。その後詳しく聞いたところ、「もちろん最初は好きだったから付き合ったが、その後デート等をしていくなかで、ずっとそばにいたい、一緒にいるのが楽しい、とは思えず、好きという感情がなくなった。」と言われました。私は彼女の事が大好きですし、これからもっと思い出を作ろうと思っていた矢先の事だったため、混乱し、受け入れることが出来ていません。「もう一度チャンスをください」と言いましたが、「多分気持ちはもう変わらないだろう」と言われました。確かに、彼女なりに考え抜いた上で出した結論なので、簡単にまた元通りというわけにはいかないことは重々わかっています。しかし、どうしてもあきらめがつかないのです。彼女には「これからも俺は好きでい続けるし、絶対にもう一度振り向かせてみせる」と言いました。皆さんはこういう場面ではどうされますか?長くなってしまいましたが、ご指導よろしくお願いします。

彼女に振られました。
付き合ってから振られるまでわずか一週間です。一週間前に告白して付き合ってからデートを重ね、昨日も1日デートをしました。そして、今朝「やっぱり別れてほしい」とラインが来ました。頭が真っ白になると同時に納得がいかず、直接話したいといい一時間くらい話しました。彼女いわく、「尊敬できる人なんだけど、実際に付き合ってみて好きという気持ちじゃないってことに気付いた。」とのことでした。その後詳しく聞いたところ、「もちろん最初は好きだったから付き合ったが、その後デート...続きを読む

Aベストアンサー

私も、ホントに好きな女の子に振られました。
あきらめるか、待つかですよね。
どうしたいのですか?

私は、年も年なので、努力は続けて、半年は待つことにしました。
その間は、別の女の子を追いかけますけどね。

無理に、その女の子を追いかけても逆効果だと思うのです。
無理して一緒になっても、絶対にうまくはいきませんよ。
恋愛も結婚も完全に、対等な関係が理想だと信じています。
ホントに難しいですけどね。

>彼女には「これからも俺は好きでい続けるし、
>絶対にもう一度振り向かせてみせる」と言いました。

って書かれたので、その努力は無駄ではないと思います。

どれくらい待たれるかは、貴男が決めればいいとして
その後、別のもっとステキな女の子に出会うかもなので、常に
前向きに生きてください。その努力が報われるのかもです。

 その、好きな女の子のことを頭の中で考えて
どうすればよいのかを考えて行動してください。
失礼かもですが法律や、道理に反することは絶対にしてはいけませんよ。
連絡もしないほうがいいのかもです。そう信じています。

というのは、もし、運命があるのなら、また出会うかもだから。
いつかは、その女の子が、貴男に甘えて来るかもですし。

努力はして、あとは「運」に任せるのが良いと信じています。
参考になれば、幸いです。 バツ1で子どもなしの男より

私も、ホントに好きな女の子に振られました。
あきらめるか、待つかですよね。
どうしたいのですか?

私は、年も年なので、努力は続けて、半年は待つことにしました。
その間は、別の女の子を追いかけますけどね。

無理に、その女の子を追いかけても逆効果だと思うのです。
無理して一緒になっても、絶対にうまくはいきませんよ。
恋愛も結婚も完全に、対等な関係が理想だと信じています。
ホントに難しいですけどね。

>彼女には「これからも俺は好きでい続けるし、
>絶対にもう一度振り向かせてみせる」と言...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報