アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある漫画を探しています。なんかちょっと変態っぽい内容でした。絵柄はデトロイトメタルシティにちょっと似てたと思います。

物語は、胸が大きい女性が怖い青年の話です。
その恐怖をなんとかするために、とあるエスコート紹介ホテルに友達に誘われて行ってみることに。エントランスホールには大きなボードがあって、それには女の子の写真がずらり。そのどれか1人を選んで部屋まで行く・・・

その選んだ女の子は全然胸がなくて、そんなに怖くない・・・けどまだ大きな胸の女性は怖い!

そのホテル全員は淫魔で、男性からエネルギーを得る事によって世界を征服?っぽい話だったはず。それでホテルのオーナーも勿論淫魔で、主人公のトラウマを作った本人。

昔まだ自分が淫魔だと知らなかった頃、彼を胸で押さえつけて、彼の苦しそうな顔を見るのが大好き!な超ドS。しばらくして引越ししなくてはならなくなって、彼から離れるのが嫌・・・今でも彼のことを探しているらしい。

その胸がない女の子は胸がないから人気がなくて、落ち込んでいたみたい・・・それで、彼が一緒に逃げようみたいな相談、でも彼女はそれは出来ないだって私は淫魔だから・・・

と、いう漫画をいつか読んだ覚えがあり、懐かしいのでもう一度読んでみたいのですが・・・名前がまったく思い出せません。どなたかご存知でしょうか?

あと、色々支離滅裂で申し訳ありません・・・

A 回答 (1件)

ヤングマガジンに載っていたと記憶してますが・・・

後は分からないです。

ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルはデビルエクスタシーでした。
ありがとうございます、おかげで名前を探すことができました。

ヤングマガジンでぴんときました。
ヤングマガジン+サキュバスで検索したらすぐにタイトルが見つかりました。

ありがとうございます!!