dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて画面のすべてのプログラムからLive mailアイコンを削除してしまいました。
アイコンを復活させたいのですが、EXEファイルのフォルダの場所がわかりません。

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

C:\Program Files\Windows Live\Mailにあるwlmail.exeのショートカットをデスクトップに送り、それをスタートボタン右クリック→「エクスプローラーAll Users」選択で開いたスタートメニュー\「プログラム」フォルダ\Windows Liveフォルダ又はなければ「プログラム」フォルダに直接置いたらよいと思います。



なお、ショートカットの名前は「Windows Liveメール」などと適宜変更してもよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題解決しました。
丁寧な回答で大変わかりやすかったです。
有難うございます。

お礼日時:2011/04/10 09:59

すべてのプログラムの下にある


検索の開始にLive mailと検索すれば
わかります。
    • good
    • 0

"C:\Program Files\Windows Live\Mail\"


は無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/10 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!