ウィル・スミスの「ハンコック」や「ブレイド」みたいなのを探しています。できるだけたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

チョン・ジヒョン「ラスト・ブラッド」


ジェニファー・ガーナー「エレクトラ」
ミラ・ジョヴォヴィッチ「ウルトラヴァイオレット」「バイオハザード」
シャーリーズ・セロン「イーオン・フラックス」
ケイト・ベッキンセール「アンダーワールド」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特別公務員暴行稜虐罪にあたりませんか?

特別公務員暴行稜虐罪にあたりませんか?

よく、TVの刑事番組の被疑者取り調べの中で刑事が被疑者に対し胸ぐらを掴んだり、ぶん殴っている場面が登場します。

この行為は、特別公務員暴行稜虐罪にあたりませんか?
これは、あくまでTVの中の架空のことということで、場面として流れているのでしょうか?
実際、警察の取り調べの中でも平気で行われていることでしょうか?




よろしくご教示お願いします

Aベストアンサー

胸くらをつかむ無くらいなら、どうかわかりませんが、刑事が
容疑者をぶん殴れば、特別公務員暴行稜虐罪です。
僕の知っている範囲でいえば、取調べのとき刑事が暴行を働く、
というのは、聞いた事がありません。
ちなみに、刑務所の刑務官も受刑者に暴行を働けば、特別公務員暴行
稜虐罪です。が、これもめったにありません。

Qアイ・アム・レジェンドでウィル・スミスが紹介してたボブ・マーリーのCD

を教えて下さい!
前々から聞こうと思ってたんですが、なかなか手が出なくて。
これを機に買いたいと思ってます。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
私は未見ですが下記トリビア(下から2番目)に紹介していたCDは
Bob Marleyのベスト・アルバム「Legend」と書かれています。↓

http://www.imdb.com/title/tt0480249/trivia

あとクラプトンのカバーで有名な「I Shot The Sheriff」も使われていた?かもしれませんね。↓(下記Music参照)

http://movies.yahoo.com/movie/1809768369/cast

以上ご参考まで。

Qあなたの好きな超人は?(キン肉マン)

タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。
そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。
お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
2.1の理由は?
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
4.3の理由は?
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?

参考例として、私の意見を書いてみます。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
 ・ロビンマスク
 ・ラーメンマン
2.1の理由は?
 ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。
 ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
 ジェロニモ
4.3の理由は?
 ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
 ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)
 ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)
 ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)
 ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ)
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
 ・マッスルインフェルノ
 ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理)
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
 キン肉マユミ VS 委員長

タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。
そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。
お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
2.1の理由は?
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
4.3の理由は?
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
7.「キン肉マン」の...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
ウォーズマン

2.1の理由は?
昔、超人別のレコードが売っていました。知ってますか?
ウォーズマンの曲がすごく好きだったし、ウォーズマンが無性にスキだった。

3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
バッファローマン

4.3の理由は?
ほんとはいいやつ。
鉄筋がバッファローマンの胸を貫通した時の彼のセリフ。


5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
ないですよ

6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
ちょっとわかんないです

7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
よくわかりません。

筋けしとか集めたなぁ。懐かしい!!

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qキン肉マンの超人で…

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人がいたと思うのですが誰でしたっけ?

アシュラマンかと思ってたんですが、
彼は「カーッカッカッカッ」でしたよね?

私の記憶違いなのか、本当にそんな超人がいたのか
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人はいないと思います。
「ケケケー」と笑うアトランティスが一番近いのでは?

ザ・ニンジャは特定の笑い声は無かった気がします。
ウォーズマンにおいては「コーホー」が有名ですね。

アニメ版に原作には無いオリジナル超人がいるので、
もしかしたらそちらにいるかもしれません。

Q完璧なアクション洋画を探しています。

友人と見るアクション洋画を探しています。僕の友人は、超良作しか認めないので、非常に困っています。今までに「トランスポーター」を見せたときには女優がかわいくないと言い批評して、「スズメバチ」を見せた時には主人公が女なんていやだし、思っていたよりつまんねーとかいってましたし、「バイオハザード」を見せたときには、非現実すぎるしアリス意味不だしとか、ゾンビ気持ち悪いとか、すごい批評していました。あと主人公はアメリカ人がいいらしいです。前にジャッキーの映画を見せたとき、アジア人が主人公のはどうのこうのとか言ってたので、駄目だと思います。序盤からアクション全開の上、ストーリーも並以上、アクションも格闘アクション重視のものがいいです。ちなみに過去のボツ作を書いておきます。「沈黙の戦艦」、「暴走特急」、「バイオシリーズ」、「マトリックスシリーズ」、「タ-ミネーターシリーズ」、「トランスポーターシリーズ」他もろもろです。複数の解答を頂けるとありがたいです。解答お待ちしています。

Aベストアンサー

チャンレンジしがいがある質問だな。幅が分からない。現実味があるのがあるのがいいのかな?

Mr.&Mrsスミス>美男美女アクション
リベリオン>ガンファイトがかっこいいが、非現実的
SWAT>現実味があるかな?
リーサル・ウェポン シリーズ>古いが、気に入りそうな気もする
ミッション・インポッシブル シリーズ>好き嫌いがある
ジェイソン・ボーン シリーズ>格闘シーンかっこいい
マイアミ・バイス>クールだが、ヒロインが・・・・残念な感じ。

ああ、わからん。いっそ西部劇は?最近のはかっこいいし。

Qキン肉マン史上最強の超人

キン肉マン史上最強の超人は誰だと思いますか?
僕は個人的に悪魔将軍かと思っておりますが
多々意見もあると思います。
ちなみにスキーマンとかいうマニアでは噂の超人は今回の質問ではなしとします。

Aベストアンサー

おはようございます。
純粋に個人レベルでの強さ、ということであればやはりキン肉アタルが最強ではないかと思います。
フェニックスの強さは邪悪の神のご加護があってこそ、という感じだし、悪魔将軍は実際の所、悪魔6騎士とゴールドマスクの集合体がその正体な訳ですし。
対フェニックス戦でも預言書の件(これも邪悪の神の妨害工作)さえなければ、勝利していたのはおそらくキン肉アタルだったのではないか、と思います。

Q映画「ハンコック」の途中のストーリー教えてください

映画「ハンコック」観たのですが、最後のほうの5,6分うたた寝して見過ごしてしまいました。
以下のシーンを教えてください。
1.ハンコックとメアリーが喧嘩する原因
2.メアリーが仮死状態になる原因 (ハンコックを狙う悪党に殴られたから?)

あと、二人が一緒にいるとスーパーマンの力が出ないという設定だったと思いますが、前半の方は力が出ていたと思います。
そのへんのフォローはありましたか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1 喧嘩の原因
ハンコックのトレーラーにメアリーが飛んできましたが、なかなか真実を語りません。
いらついたハンコックが「それじゃあ夫に話す」といって飛び出したため、メアリーは彼を追って二人で街中に墜落します。
そこで言い争いになりますが、ハンコックの言った「クレージーな女」という一言にメアリーがぶち切れて壮絶な戦いになってしまいました。
2 メアリーが仮死状態になる原因
入院したハンコックの枕元でメアリーが二人の過去を話します。
そこにハンコックを狙う悪党が現れショットガンでハンコックを撃とうとしますが、メアリーが彼をかばって撃たれてしまいます。

2のシーンでメアリーが「私たちはペアで作られていて、一緒にいると『だんだんと』弱くなる。今回は今までより早い」と言っていました。

Q平均的な強さの超人

キン肉マンシリーズの超人で平均的な強さを持つ超人を思いつくだけ教えてください。

Aベストアンサー

ロビンマスク、テリーマン。

Q20年以上前の洋画のタイトルをご存知ですか?「魔法の笛」の代わりに「シンセサイザー」でワープ。

「魔法の笛」の代わりに「シンセサイザー」を用いてワープする下りがありました。
シンセサイザーで魔法の笛の音をマネしたが、完璧ではなかったので車(?)が半分だけしかワープ出来なかった覚えが有ります。
シンセサイザーでどんな音でも出せる事が分かったときに脇役が「早く其れを言わんか」と突っ込んでました。

Aベストアンサー

28年前の映画で、「マスターズ/超空の覇者」 かも知れません。
コズミック・キーと呼ばれている、シンセサイザーのような物でワープしているようです。下のサイトの予告編でご確認ください。間違っていれば、すいません。
http://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-10608590229.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報