アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 デジャヴ をレンタルしました。
メニューに字幕が3つあります。
1 日本語
2 英語
3 吹き替え用

こうあるんですが、実際にでるのは1と2だけです。
3番目の字幕が出ないのですが・・・
DVDプレイヤーでもでませんしパソコンでもでません。
レンタル用はでないのでしょうか?
構造的に壊れているようなかんじはないのですが、考えられる理由を教えてください。

店にもききましたが?でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 「吹き替え用字幕」というのは、セリフは日本語のためいちいち字幕を表示しませんが、看板など音声が出ないため、必然的に日本語のセリフがない場面で日本語訳がわかるように字幕を表示するという物です。

そのため、字幕が出ているシーンはせいぜい数カ所だけでほとんどないのですけど、本当に表示されていないんですか? 単に字幕がないシーンを見ているだけなんて話はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!