プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイドライブの交換だけで 完了ですか

それとも 外に 設定とか 有るんでしょうか。

ブルーレイドライブの調子が悪くなってきたので 

自分で交換しようかと思っています。

A 回答 (3件)

修理交換用のブルーレイドライブは市販されてません。


電気屋さんに頼めば入手可能ですけど。
    • good
    • 0

部品が有ればね。



まあ見つけにくい、共食い整備が良いよなー
    • good
    • 0

>>ブルーレイドライブの交換だけで 完了ですか



修理交換用のブルーレイドライブが用意できているなら、交換してコネクタを接続するだけで完了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A