プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月10日の「世界の果てまでイッテQ」の
ロシア編でかかっていた男性洋楽の曲名を教えてもらえませんでしょうか?

らーららら ららら わはは わはは
らーららら ららら わははのは

こんな感じの曲だったのですが‥


(こんなんじゃわからん!と思いますが‥
もうしわけありません。)

A 回答 (2件)

番組の内容がロシア関係ということで、


70年代のドイツのグループ、ジンギスカンの「Moscow(邦題:めざせモスクワ)」かなと思います。
鼻歌もそんな感じですし(笑)

CD、楽曲販売サイトで試聴できるのですが、その鼻歌のあたりが聞けないサイトばかりなので、
某動画サイトなので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

どうも親切にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/01 16:52

失礼、原題はドイツ語で「Moskau」。


ジンギスカンは「Dschinghis Khan」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!