4月10日の「世界の果てまでイッテQ」の
ロシア編でかかっていた男性洋楽の曲名を教えてもらえませんでしょうか?

らーららら ららら わはは わはは
らーららら ららら わははのは

こんな感じの曲だったのですが‥


(こんなんじゃわからん!と思いますが‥
もうしわけありません。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

番組の内容がロシア関係ということで、


70年代のドイツのグループ、ジンギスカンの「Moscow(邦題:めざせモスクワ)」かなと思います。
鼻歌もそんな感じですし(笑)

CD、楽曲販売サイトで試聴できるのですが、その鼻歌のあたりが聞けないサイトばかりなので、
某動画サイトなので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

どうも親切にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/01 16:52

失礼、原題はドイツ語で「Moskau」。


ジンギスカンは「Dschinghis Khan」。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK「ららら♪クラシック」の再放送ありますか。

1.日曜日午後9時は「総合」の番組とぶつかることがあります。
そこで、NHK「ららら♪クラシック」の再放送がないでしょうか。
2.録画機Toshiba(RD-E300)を使っています。
これの「ダブ録」の方法がわからないので、よろしければ教えて下さい。

Aベストアンサー

「らららクラシック」の「楽曲情報」によるとBSプレミアム「クラシック俱楽部」で再放送されるようです。


ピアノ五重奏曲 ニ長調 作品51 から 1楽章
6月29日(金)午前6時から 「クラシック倶楽部」 にて放送予定

「3つの小画」 から 「降誕祭前夜」
6/28(木)午前6時から 「クラシック倶楽部」 にて放送予定

ロシア民謡 「広い草原の上空には」
6/28(木)午前6時から 「クラシック倶楽部」 にて放送予定

ロシア民謡 「バールィニャ(奥様小唄)」
カペラ・サンクトペテルブルク(合唱)、
ヴラディスラフ・チェルヌチェンコ(指揮)
2分15秒
6/28(木)午前6時から 「クラシック倶楽部」 にて放送予定

ロココ風の主題による変奏曲 作品33
6/27(水)午前6時から 「クラシック倶楽部」 にて放送予定


毎週、「らららクラシック」が再放送されているわけではありません。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/lalala/

Q映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編BGM

こんにちわ。
ちょっと最近気になることが。
映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編の中盤くらい
に流れるクラシカルな音楽?は誰の曲か分かりますか?どこかで聞いたことある曲なんですが・・・。
気になって寝れないので、知ってる方がいましたら
詳細に教えてください。
(アーティスト名、曲名等)

Aベストアンサー

The Verveの「Bitter Sweet Symphony」ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=485995

Q3月3日のNHK「らららクラシック」を見逃しました

3月3日の夜9時からのNHK「らららクラシック」を見逃しました。
NHKに問い合わせた所、再放送やオンデマンドでの予定は今の所ない、との事でした。
どうしても見たいのですが、何かいい方法はないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NHKで問い合わせているのであれば、無理です。
リクエストが出来るのであれば、NHKへ直接お願いですね。

Q【曲名】TVで使われるBGM

よくTV番組で使われます。

・なんかかっこいい主人公の「決め」の時に使われます。
・70年代のビッグバンド風?
・曲の最後が「てーてーてれれれ!」とトランペットとかでビシっっと決まります!
・アメリカ警察24時?みたいなドキュメンタリーでは
「こうして苦労の末、犯人捕まえたのだ!」とかのナレーションの後「てーてーてれれ!」て感じで
使われます

この前居酒屋の有線?でながれてて、思い出して眠れません。
色々過去の質問で検索しましたが出て内容です。。。
どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは~

曲の最後がトランペットで「てーてーてれれれ!」なら
チェイスの「ゲット・イット・オン(黒い炎)」
Chase - Get It On
http://youtu.be/C4SW2Z3_d8I

違ったらスイマセン

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Q世界仰天ニュースの女性洋楽BGMについて

ずいぶん昔の放映なのですが(恐らく2009/09/09)
ザ!世界仰天ニュース 「アメリカ最強の女泥棒」という回の後半、
女泥棒が警察に捕まるまで~現在の女泥棒の取材あたりに流れていたpopというかrockな洋楽女性アーティストの名前と曲名がわかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。
よろしくおねがいいたします!

Aベストアンサー

EvanescenceのSweet Sacrificeでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=XBYhQnjyrWo
こちらの1:59あたりから聴いてみてください。

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Q「世界陸上大阪」のBGMについて

今日の「世界陸上大阪」の中で使われた曲を歌っているアーティストを知っている方がいらっしゃったら教えてください。

具体的には、PM10:30頃のタイソン・ゲイの特集中で流れていたのですが。ハスキーボイスで、確か4~5人くらいのバンドだと思います。


何年か前に、アメリカの同時多発テロの直後にも、同じバンドの曲が流行ったと思います。ずっとアーティストの名前が気になっていまして。。。

今日、番組で曲を聴いて「もしかしたら」と思い、質問することにしました。
知っている方がいらっしゃたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「世界陸上大阪」は見ていなかったのですが
もしかしたらNickelbackの「How You Remind Me」でしょうか?
この曲は同時多発テロと同時期に発売され大ヒットした曲です。
ハスキーボイスで4~5人くらいのバンドというのにも当てはまります。
下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.barks.jp/feature/?id=52268026

もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_166276.htm

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

Qワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲名をおしえてください

ワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲をおしえてください。
今日ビデオで撮って確認しようと思ったら別の曲(シルビィバルタンの愛のとりこ)に変ってしまっていました。
以前のフェイウォンの夢中人やシェリーにくちづけはわかったのですが。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

始めは何のことか分かりませんでした。
フジテレビ系の「めざましテレビ」のコーナーですね。
ワタクシも観ていないのですが。、↓に書き込んではいかがでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mezatv/


人気Q&Aランキング