10秒目をつむったら…

私は19歳の大学生なのですが今とても外国人の男性に魅力を感じています。

日本人の男性とも何人か
お付き合いしたことが
あるんですが外国人に
目が行ってしまい魅力を
感じられません。

今国際結婚のペンパルサイトに登録しているんですが
やはりネット上だと完全に相手を信用できません。

実際に海外旅行に行ったり
外国人が良くバーに
行きたいんですが共通の
友人がいなくて、なかなか
踏み出せません。

共通の友人が欲しいの
ですが、友人を探せる
掲示板を教えていただけませんか?

自分で探しても、なかなか
見つかりません。。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんんちは!



ネットでも良い人に知り合えるチャンスはありますよ(私はネットで知り合った今の旦那と国際結婚してます)。メールでも何度かやり取りをしているうちに相手の性格や人間性は分かってくると思います。

外人がよく行くバーに行くのも手だとも思います。19歳位だと一人で行くのは抵抗あるかもしれませんが、一人来ている人を沢山みたことあるし、実際一人で行った方が声かけられやすい様な気がします。

あと英会話(英語圏で無い人と知り合いたいならその国の言葉)を習いに行ったりすると、イベントがあったり、同じように外人に興味のある人達が来ているので、そういう人達とお友達になったら、知り合いの範囲も広がるのではないでしょうか?

あまりストレートな答えになっていなくてすみません。良い人に知り合えると良いですね☆
    • good
    • 2

外国人が魅力的と言いますが、それは白人ですか?だとしたら、あまりおすすめできません。

なぜならば、衝動的に自分から行為を相手に示せば、相手は甘い言葉や仕草で接してくれるのは目に見えています。残念ながら、日本人の女性はそういう接し方に慣れてないのか、すぐに落ちます。ちなみに、そういう甘い言葉や仕草は、海外では当たり前です。むしろ、海外ではそれぐらいで落ちる女性は皆無です。これも残念なお話ですが、日本人女性を狙う白人(それ以外の人種もかなりいますが。。)もかなり多いです。なぜならば、日本人女性をくどき肉体関係をもつのは、彼らからすればコンビニで買い物するぐらい容易な事だからです。さらに、それらの輩は、自分の国の女性には全く相手にされないような人間が多いです。理由は様々ですが、私の経験上、やたらと自分の事を話し人の話を聞かない、融通が利かず、話が面白くない(オタクタイプ)の人間はまず、自国では相手にされません。欧米諸国ではそのような傾向が見受けられます。ちなみに、それらの白人がよく言うのが、自国で一人の女性をくどき落とすのに、一朝一夕に事は進まないが、日本では自国の女性一人をくどく時間で、日本人女性を10人から20人は口説き落とせて、肉体関係を結べるとも言っています。話は変わりますが、ダーリンは外国人という映画を見たことありますか?その映画のシーンで、ある白人が、二人組の日本人女性に手を振って、ほほえみかけたら、その二人の女性は感動したかのように、満面な笑みでその白人に手を振り返したシーンがあります。そこでその白人が、「日本に住んでいると、まるで自分自身がスーパーマンになった気分だよ」と言いました。  何が言いたいかと言うと、日本人女性はそれぐらい簡単に落ちると言いたいのです。

彼らからすれば、日本人女性と付き合うのはその程度でしかないです。従って、あなた自身がどこの国の人と付き合うかはわかりませんが、仮に外国人の恋人がいたとしたら、おそらく他の女性といちゃいちゃするのは間違いないと思います。厳しいかもしれませんが、私の知る人は皆同じような目に遭ってます。ある白人と付き合った女性からの証言ですが、彼のアドレス帳は女性の名前しか入ってなく、男性の名前が一切なかったとも言っていました。本人は、たまたま知り合ったのが女性だけだったと言っていたそうです。果たして、そうでしょうか?

外国人と付き合うことは否定しません。現に、私は男性ですが、オーストラリア人、アメリカ人、韓国人、カナダ人との経験がございます。女性は男性と違いきちんとした目的があるので、邪な考えはない分、気が楽でした。

どうしても付き合いたいと言うのであれば、プラトニックで付き合おうと言ってみるのも良いかもしれないです。それで、本人が納得し、付き合えたのであれば、本人は真面目と判断できますね。私の経験上、それらの輩は事がスムーズに進まなかったらいとも簡単に他の女性に目移りさせる場合が多々ですね。
    • good
    • 0

私はアメリカ人の彼氏と付き合っている大学3年生です。


私と彼が出会ったのは、mixiのコミュニティーです。私が今年の春休みにロンドンに語学研修に行っていてある程度英語が話せるようになったのに、日本に帰って来て話せなくなるのは嫌だと思い、英語が話せる友達を募集していたところ、彼からメッセージが来ました。
それから彼と何回かやり取りをして、実際に会って博物館やディズニーランドに行ったりしました。彼と一緒に出かけるうちに、一緒にいると楽しいなって思うようになっていったところに、彼からの告白がありました。しかも流暢な日本語で(笑)私としては英語で告白してほしかったですが…

それはともかく、私は外国人の彼氏が欲しいというわけではなかったので、ちょっとしたきっかけがこんな展開を生むのだと思うと不思議だなと思いました。

で、友人を探すサイトとして私が使っているのはjapan-guide.comです。
ここのサイトは日本に興味があって日本語を勉強していたり、実際に日本への旅行を計画していたりする外国人や、そのような外国人と交流を持ったり旅行の手助けをしたいと考えている日本人もいますよ。
私も実際にここで知り合った外国人の人と一緒に東京案内をしたことがあります。
http://www.japan-guide.com/

外国人とメッセージのやり取りである程度仲良くなれたら、海外では当たり前のFacebookを持っているかなどを聞いて、確実にその人かどうかというものを確認することが大切だと思います。もし質問者様が今Facebookを持っていないとしたら、この際作ってみるのはいかがでしょうか?Facebookはmixiと違って実名登録をしなければならないので、裏切られたりすることは少ないと思います。Facebookは相手の友達が分かるので、男女の数はどうか、日本人の友達がいる場合は女の子の数が割と多いなどそういうところからもその相手の交友関係が垣間見れると思います。あとメッセージのやり取りをし始めてすぐの段階から、「Shall we meet?」などと聞いてくる人には注意した方がいいと思います。

肉体関係を求めているのではなく、お互いのことを分かりあいたいという気持ちがあれば、そういう気持ちが自然と文章に現れてくると思うので、そこを見極めるのがネット上で友達を募集する時に重要な要因になってくると思います。

こんな感じでよろしいでしょうか?
乱文で失礼致しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!