アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは
新しくはじめたい事や
新しくやってみたい事はありますか
(o・ω・o)?

A 回答 (4件)

私は春になって中学3年生になりました♪


新しく始めたいことはですねぇ~

【毎日ランニングして春休み中に落とした筋力を
 取り戻すっ】

ですかねぇ~?

xxxawkxxxさんはなにかありますか?w
    • good
    • 0

こんばんは。



東北や北関東の被災地に行って、
被災している皆さんを励ましてあげたいですね。

支援物資の調達。
道路の復旧など問題は山積ですが、
少しでも役に立ててればと、
会社の仲間と相談しています。

現状を見ると、一般のボランティアが被災地に入れるのは、
当分先になるみたいですね。
    • good
    • 0

ギターやベースなどの弦楽器に興味があります!


今やってる楽器をもっと極めてから、
自分でお金貯めて買おうと思っています^^

ウクレレも楽しそうだなぁって思います。
    • good
    • 0

私は今年から新高1なので色々あるのですが・・・


バイトはしてみたいなって思います☆

それから、中国語に挑戦してみたいと思います(^∀^)
友達に中国人の子がいてちょっと会話できたらなぁーみたいなww

英語が全然ダメなので語学系続かなそうだけどww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!