プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日のシルシルミシルで、k-1(お土産菓子)選手権をやったのですが、3つのお菓子の製造過程を紹介する場面で、ハードロック調の曲が3回流れました。
この曲は、3月29日のこれってアリですか、の、タカトシタカとオードリー春日が腕相撲をする場面でも
流れていました。
どうも気になってたまりません。
大震災直後でこんなこと聞いていてどうかと思うのですが、あたまがこの曲でいっぱいです。
助けると思ってお教えください。

A 回答 (1件)

今日録画していた総集編をみていたらお土産菓子選手権の


部分もあったので確認してみました。

製造過程を紹介する場面では
PrinceのEndorphinmachineが流れてました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=HLTqOHF_-do&feature=related
お探しの曲と一致しますでしょうか(∵)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
溜飲が下がるというのはこのことです。まさにこの曲です。
今晩から眠れます。時間のたった番組からのちょっとの手掛かりなのに
ご丁寧にお調べいただきまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!