プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報がかなり少ないのですが、ある曲を探してます。5年ほど前に良く友達が聞いていた曲なのですが…

・洋楽(ウェッサイと言ってたと思います。)
・男の人が歌ってます。
・歌詞の中に『シカゴ。マイアミ』と言っていました。
他にも地名が後二個ほどならんでいたと思います。

これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?
私は全くこのジャンルに関して無知なのでどう探していいかわかりません。
これかな?ぐらいでも構いませんのでよかったら教えて下さい。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

A 回答 (1件)

こんばんわ^0^



ウェッサイの定番はSNOOP DOGGですけど
ピンで歌ってます?

曲名は分からないですけど
ウェッサイのArtistは大体分かるので探してみてください^^

Ice Cube

Nate Dogg

Xzibit

Mack10

Bad Azz

Roscoe

2Pac

Dr.Dre

Warren G

N.W.A

Guerilla Black

Daz Dillinger

曲名分からなくてごめんなさい-0-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o頑張って探してみますね(^_^)

お礼日時:2011/04/12 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!