電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は16歳でまだ新高校2年生なのですが
胸がDカップで(それはいいんですが)
やわらかいんです。

弾力とかなくて
垂るみ始めてるんです。
スライムくらいやわらかくて悩みです・・・

過去に過酷なダイエットとかをしているのでそれも関係しているのかなと思います


どうしたら張りのある胸になりますか?
体内の女性ホルモンを高めるにはどうしたらいいですか?

お願いします

A 回答 (4件)

これでしょう



    • good
    • 1

こればかりは個性なので、硬くは出来ないと思いますよ。


親子でも全然違いますから…

気を付けていないと、年齢と共にどんどん柔らかくなります。
あえて言うなら、本当に有ったブラをすることですね。

私も高校生の頃から柔らかすぎるくらいでしたし、
生理前は凄く張ってはいたのですが、生理が終わるとまた柔らかい胸になりました。

張りを求められるのなら、大豆製品=きな粉・豆乳などを多めに取ると
張りが出ると言うか、サイズは大きくなります。
イソフラボンが胸の成長にはいいようですよ。
私も高校の頃よりも2カップ~3カップ大きくなりましたから、
子供がいても大きくなるのに、年齢は関係有りません。

ただ、生理が重い方には、余計に酷くなるのでお勧めは出来ません。
出血量が増え、貧血になり易くなります。
    • good
    • 1

ジムに通って筋トレするか、


パワーリフティングのような部活で
筋肉量を増やすことが考えられますが
ここで相談するよりも
専門医に訊き、医師のアドヴァイスに従って
食生活の改善や
トレーニングをつづけるのがベストでしょう。
    • good
    • 2

若いうちは乳腺が発達していて堅めの人が多いみたいですが、Dカップくらいならツンっとならないかも知れません、私の友達何カップか知りませんが大きいです、高校生の時から垂れてます。

脂肪ですから仕方ないと思います。胸の筋肉をつける運動したり、豆乳を飲んだりしてみると多少変わるかな?と思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!