アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

veoh web playerをインストールして、ある動画をダウロードしようと試みたのですが、できません。

「Veoh」のサイトに行き、動画を検索、表示されたサムネイルをクリックし、ダウンロードしたい動画が再生されるのですが、それのすぐ下に、「Download video」というものがあって、それをクリックすればできるのかなと思ったのですが、「You must update Veoh Web Player to download this video」というコメントが表示されます。

veoh web playerは「ベータ版(最新版) ?」をインストールしたので、問題無いと思うのですが、再インストールしてもダメでした。ちなみにアカウントも一応取得しています。

できれば、初めからのやり方を詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

1.事前にVeoh Web Playerを起動します(通知領域にVeoh Playerのアイコンが表示される)。

2.動画を再生し画面下部の「Download Video」をクリック、プレイヤー選択画面が出るので「Veoh Web Player」を選択すれば、通知領域(右下)に録画のポップアップが出てVeoh Librart に収納されます。
    • 0
この回答へのお礼

無事、ダウンロードできました。
回答ありがとうございました。