電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。具体的にどのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

IE6ならば以下の方法で可能です。



ツール→インターネットオプション→全般TABの「色」→リンクの「表示済み」を「未表示」と同じ色に設定

この回答への補足

ありがとう御座います。設定できました。

補足日時:2003/09/28 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。お礼でした…(恥

お礼日時:2003/09/28 13:51

初心者なのでまちがってたらごめんなさい。



クリックした後、文字が変色というのは
ホームページでリンクしたあとに文字色が変わるということですよね。

それはホームページ作製時にそういう設定にされているので、
見る側での設定変更はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。どうやら簡単なことだったようです。

お礼日時:2003/09/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!