プロが教えるわが家の防犯対策術!

7歳年下の彼と付き合い始めました。問題は2つ。1つ目は彼と一緒にいても気になる女の子がいるとよそ見をすること。2つ目はあまり付き合ったことがないせいか、、私に興味があるのか彼女という存在に喜んでいるのか分からないところ。確かに優しいですが不安です。どなたかアドバイスをください。

A 回答 (2件)

小柳ルミ子も若い男が好きだし、いいと思います

愛があれば年齢は超えられます
男は余所見するものですから気にすることありません
がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。私は別に若い男の人と付き合いたくてではないんですが。偶然、かれが年下だったんです。こんなに早くお返事がくるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。

お気に召さない回答ですが、年上女性と数多く付き合った男です。

年齢差は一つか2つまでが理想です。それ以上はいずれ飽きてきて分かれる運命が多いです。男は当然年下の女性にも気が有り良い女性が出てくれば簡単に貴女を捨てます。貴女が結婚を意識する年と彼の意識は合わないと考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

正直なお返事ありがとうございました。男性のアドバイスもいただけて嬉しかったです。そうですね。確かに一緒にいても何故、私と一緒にいるのか分かりません。私も彼が年下ということでめずらしいのかもしれません。興味本位でつきあっていてもいずれ飽きてしまいますね。深みにはまる前に何とかブレーキをかけようと思います。ありがとうございました。