dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁について

1年付き合ってた彼氏と別れて、
1ヶ月後くらいに連絡がきて必死に戻りたいと言われました
私はまだ戻る気になれなかったので
様子を見ようみたいな感じで2週間ぐらい一緒に過ごしてました。
でも3週間目にして付き合う気になったので、
付き合わないの?って言ったら
今めっちゃ忙しかったりして連絡もあんまりとれないし
すぐ寝ちゃうしそれでもいいの?それでもいいなら付き合おうみたいな感じに言われました。

それってあんまり付き合う気にはならないってことですか?
よく分からないです
アドバイス下さい

A 回答 (4件)

今は一番つらい時かもしれませんね


倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/04/17 19:24

必死に頼んだに、3週間も音沙汰がないから、もう無理だと感じて他にアプローチしだしたのかもしれませんね。



彼の少ない情報のなか、どんな人なのかまではわからないけど主さんの話かたを聞いてたら、なんだか調子が良くて、見えないところで平気で他の女性にも様子をさぐってそうな感じがしたので。

やめた方がいいとはいわないけど、復縁するなら彼の行動を慎重に様子見したほうがいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も好きって言ってるのでそれはないかなって思います…そうなのかもしれないです。
慎重にいきます!有難うございます!

お礼日時:2023/04/17 19:23

お互いに身勝手で依存が強く人を愛せないので復縁しない方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありますね。
有難うございます!

お礼日時:2023/04/17 16:47

その2週間の間で、付き合ってなくてもこうして会えるならそれでいいんじゃね?って思ったのかもしれない。


もし、その間ヤってたならなおさらわざわざ付き合うという形にしなくても一緒に居られて、イチャイチャできるなら付き合う形にした事で生じる縛りや責任のようなモノを負わなくて済むし、って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、そうだと思います。
有難うございます!

お礼日時:2023/04/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!