女性から告白される男のタイプ

女性から告白されるには

過去の恋愛において、告白されることもありましたが、自分からアプローチすることが多かったです。
相手が自分を好きになるより、自分のことを好きになってくれる人と 縁をもちたいと思っています。

どのような性格、行動特性がある人が、女性からのアプローチを受けやすいでしょうか?

また 私は、ビシッと決めている時は、肩で風を切るような 近寄りがたい雰囲気があると思います。
服装は きっちり決めても、歩くときなど、笑顔を絶やさない? 自然で、リラックスした方が、
女性から好まれますか?
また 上のような感じでいると、近寄りにくい、プライドが高いなど よい印象は持たれないでしょうか?

忌憚のない 女性のご意見 お待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男だけど良いですか?



肩で風切るタイプは男から見ても女性から見てもあまりカッコ良いものではないと思いますが、そういうのが好きと言う女性も実際いますからねぇ…。
近寄り難いのかもしれないですけど実際女性の方からアプローチしたという知人もいますし。

あと、信じる信じないは貴方次第ですが、自分は30歳前半の頃がモテ絶頂期で、1年で80人以上から告白された事があります。
身は一つなのでほとんど相手にはしてませんが…何でこんなにモテたのか自分でも分かりません。
因みに30後半にもなってからは色恋には興味がないので今はさっぱりです。ただのおっさんです。

で、その頃はと言うと、年間365日繁華街を飲み歩いていた頃。
でも飲み屋の女性からのアプローチではありません(数人はいましたが)。
一番若い娘で中学生、多いのが高校生、次いで20代前半。
職業は学生、OL、看護婦、新妻、バツイチ、タレント、ショップ店員、パチ屋、すし屋、ラーメン屋…などなどで一概には言えず。


外見はもろに当時のホストという感じで、ホワイトブリーチで多少長めの髪(ビジュアル系っぽい?)、夏はスーツ系で冬はそれにロングコート羽織ったり、身長が178~180cmなので遠くからでもかなり目立つ存在だった様です。
因みに全身に和彫り等の彫り物が入っていて、冬場でも外見上わかります(首や手など)。
ニコニコと笑顔はあまり見せないので、クールな感じとよく言われてましたね。
危険なホスト風の男っていうイメージと言われてました。

まぁこんな変な奴でも上記の様に告白されましたよ。
面識のない人からが多かったかな。
告白された話とは別だけど、歩いてる娘に声でもかければ何の苦労もなくGETできるような状態でしたね。


でも繁華街ではヤクザが暴れているのを止めたり、ヤクザや右翼関係者に絡まれて喧嘩したりしていたので、どっちかというと近付き難いというか、腫物を触るような対応される事が多かったですね。
そういう噂はすぐ飲み屋中に広まりますからね。

そういえば多少面識のある娘が友人複数連れてきて呼び出してきたので、帰りに車で送ってやったのですが、このまま山に連れて行かれそうなイメージよねと言われた事があります(そんな事はしません)。


まぁでも「ビシッと決めている時は、肩で風を切るような 近寄りがたい雰囲気」というのは大体想像が付くんだけど、風切って歩くのはやめた方が印象良いんじゃない?
見ててカッコ悪いし、何イキがってんの?程度にしか思われないしね。
爽やかにしろとまでは言わないけど、第一印象が取っつきにくいより近寄りやすい方が良いじゃん?


自分は彼女が出来ると長いのですが、その頃ちょうど別れてしまいまして、当然の様に何ヶ月の塞ぎ込んでしまいました。
でもこれじゃいけないと思い、若くして結婚してた頃やその彼女がいた時に出来なかった分、遊びまくってやろうと自分を奮い立たせていた時期です。
逆にイキイキしてたのかもしれませんね。
自分が幸せじゃないと他人を幸せには出来ないとよく言われますが、そういうイキイキした幸せオーラが出まくってたんじゃないでしょうか。
まずは気分からの様な気がするね。



※あくまでも経験を話したかっただけで自慢話ではないので悪しからず…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり 申し訳ございません。

>自分が幸せじゃないと他人を幸せには出来ないとよく言われますが、そういうイキイキした幸せオーラが出まくってたんじゃないでしょうか。
まずは気分からの様な気がするね。

先日、美容師の女性も、同じことを言われました。

いつも良い気分で、楽しくいることが大切ですね。

本当に長文ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 06:50

私はプライドの高い男性でないとダメですね。

自然でリラックスした男性もいいですが
スリルのあるような危険な雰囲気の男性が好きです。近寄りにくくて結構。
肩で風切って歩いてるのとっても素敵だと思います。簡単に落ちそうな男性はちょっとゴメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう女性もいるのですね。

凛々しい自分でいたいと思ってます。

でも 女性を見た時、自信ありげに、タイトなデニムや雰囲気の人が

素敵な感じがしないので、自分もそう見えるのかなと思いました。。


貴方様は、そうとう素敵な女性のように思えます。
また 色々 お話し聞かせてくださいませ。

お礼日時:2011/04/14 06:53

どうも失礼します。




女性からアプローチされるには単純に容姿外見が良い、イケメンであることが必要不可欠です。


女性にとって恋愛というのは容姿外見のカッコイイ彼氏を家族や友人にいかに自慢出来るかが最重要なのです。


見た目は関係無いというのは絶対に建前綺麗事ですから。


普通に考えてハゲやチビや不細工な容姿外見の悪い男性が女性から告白されるなんて有り得ません!!
恋愛というのは容姿外見の良い男性だけが出来る特権です!!


何をさておき、とにかく男性の魅力とはカッコイイ、イケメンの容姿外見です!!女性にとってはそれが本音です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。

イケメンであれば、その他、収入などのことは、多少目をつぶれますか?

そのあたりもベースでということですか?

貴方様のまわりには、どんなイケメンが 好かれてますか?

また どのような場所で、知りあうきっかけを つかめますでしょうか?

ご意見聞かせていただけたら、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/14 06:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

Q女性に質問です! 一回り年下の男から告白されたら付き合いますか?振りますか? 相手の男の設定として、

女性に質問です!
一回り年下の男から告白されたら付き合いますか?振りますか?
相手の男の設定として、同じ職場の人で異性としての魅力も感じられる人とします。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の周りでは33歳女性と19歳男性のカップルが居ます。
女性は20代前半に見えるくらい見た目が若いですし、男性も25歳位に見えますし、年の割には考えがしっかりしています。

人によるのではないでしょうか?

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

Q告白されたけど恋愛対象に見れない男友達に関して・・

優しくて、人として尊敬しています。
二人で遊ぶと楽しいのですが、はっきり断ってしまったら二人で遊べない、むしろ相手が責任を感じて、距離を取っていくのでは、と怖くて断れません。

今の曖昧な状態も、正直彼にとても申し訳ないです。
どうすれば、仲良しのままで彼に失礼なく親友のままでいられますか?

また、断っても仲良くしていたらキープにされていると思われてしまうんでしょうか。
真摯に彼の人間性が好きで親友で居たいとどうしたら伝わりますでしょうか・・・

Aベストアンサー

たこおじさんです。

最初の質問のときにわからなかったことが、ようやくこれでわかって
きましたよ。

こういう質問のところは、実際に会って相対して話せば、やりとりが
続くわけだから、簡単にわかることが、貴女の最初だけの質問で回答を
求めても、貴女にとっては、それが回答にはなってなかったね。

こういうところのむずかしさでもありますね。

これはわかってね。
色恋が絡んだ男女の関係は、親友とは言わないことをね。


さて、貴女が好きで近づいていった男と、
貴女に告白してきた男とは違うということですね。
これであれば、振り回したことにはならないですよ。

おじさんのとらえかたは、貴女が気に入った男が貴女に告白を
したきたのだと思ったのです。

>どうすれば関係が丸く収まりますでしょうか。

これが貴女の悩んでいるところですね。

おじさんは、丸く収めるには、グループのなかの女性ひとりが貴女
なのですから。
誰とも等分に接するということで、告白したきた男に、ちゃんとノーと
いうことでしょうね。

逆にききたいですよ。

>そんな時に好きな人ではない彼から告白されて、

そんなに好きでもない男に告白されて、OKするほうが
おかしくないですか。
うまくいくわけないじゃないよ。
迎合したらダメだよ。イエス・ノーを、はっきりいえる女性に
ならないと。

グループのみんなと仲良くするためにだけに。

>私の好きな人もその彼が告白したということを知っているようで、断ったら全員の関係に亀裂が入るかもしれないと。

これは考えすぎです。逆に、誰の手にも落ちない貴女のほうが
全員の関係がうまく維持できると思うけどね。

それとね、あまり無理して、みんなとみんなということで背伸びしてまで
気を遣い、その関係を維持させようと頑張っていることのほうが
不自然となり、貴女が疲れてしまうよ。
無理してまで維持していると、かえって人間関係は壊れるものですよ。

もっとあるがままの気持でいたほうがいいと思うけどね。
人間関係なんて、ずっとみんなで続けようと思っていたって
各々の都合で、壊れてしまうことがあるのですから。

これでいいかな。あとは、自分で消化して、貴女が思ったとおりに
やってごらん。

おじさんには、貴女がたのグループの細々したことまで
わからないのですから。こういう場だしね。

もう、これで終了としますよ。

そうだ、これね。

>私の好きな人もその彼が告白したということを知っているようで、断ったら全員の関係に亀裂が入るかもしれないと。

このかきかたね。両方にとれてしまうのだけどね。

貴女の好きな彼が、貴女のこと告白してきた男に貴女が断ると
全員の仲に亀裂が入るから、と、そう言っているのか。
言っているとしたら、生贄になれということになるよ。
その彼が、貴女のことを告白した男のプッシュにまわっているという
ことになるよ。

もうひとつは、貴女の好きな彼は、別な男が貴女に告白してきたことを
ただ単に、知っているということを、貴女がここで言いたいだけなのか。

いずれにしても、これでいいよね。
おじさんの言いたいことは、貴女が考えるグループに亀裂が入らないようにと
告白に対し、イエスではなく、ノーのほうがいいよということです。
それで亀裂など入らないと思っていますのでね。
そんなことで亀裂が入るグループであれば、貴女が入れ込んでいても
そんなグループやめちまえということです。

あとは、貴女の自分のことだから、自分できめてね。

では、さようならーーー。

たこおじさんです。

最初の質問のときにわからなかったことが、ようやくこれでわかって
きましたよ。

こういう質問のところは、実際に会って相対して話せば、やりとりが
続くわけだから、簡単にわかることが、貴女の最初だけの質問で回答を
求めても、貴女にとっては、それが回答にはなってなかったね。

こういうところのむずかしさでもありますね。

これはわかってね。
色恋が絡んだ男女の関係は、親友とは言わないことをね。


さて、貴女が好きで近づいていった男と、
貴女に告白してきた男とは違うという...続きを読む

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Q私は同級生の男の子に告白されたんですが、私的にタイプでも無かったのですが何回も告白されたらOKするべ

私は同級生の男の子に告白されたんですが、私的にタイプでも無かったのですが何回も告白されたらOKするべきですか?

Aベストアンサー

まぁ断っておいた方が間違いないでしょう。
ただつきあい始めてから、こういう人とは思っていなかった。
つきあって良かった(逆にこんなにひどいとは思わなかった)ということもあります。

気になるのであればその人に近い人たちの意見を聞いておくというのもありだと思います。
その人に近い人がいない場合、そういう人は避けておけば間違いないです。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Q知人の女性にレイプされた過去を告白されたのですが、私はその話に少し疑問

知人の女性にレイプされた過去を告白されたのですが、私はその話に少し疑問を感じています。
ですが彼女が傷ついているのは理解できますので私は、これから知人を支えていこうと思っています。
知人のその時の心理状況を知りたいのと、どのように支えていこうか悩んでいます。
皆さんの意見を教えていただけないでしょうか?


知人からの告白された話
5年前、知人は一人暮らしをしており、その時の会社の上司から3年間、継続的にレイプされ続けたが
妊娠はしなかったそうです。
その後、知人は会社を辞めて実家に戻ってきたあと、鬱病と診断されました。



以上のような話を聞かされたのですが、脅されたような話もされなかったですし
いつでも逃げれる状況にありながらでも、関係を継続してしまうものなのでしょうか?
また、妊娠はしなかったそうですので、避妊はしていたように思えます。


私はレイプというより上司に捨てられたように思えますが、皆さんはどう思われるでしょうか?

Aベストアンサー

職場での力関係を背景にして拒めなかった。
一度関係をむすんでからは、それが足かせになって更に拒めなかった。
そんな感じなんじゃないかな?
セクハラのきわみみたいな感じ。

最初がレイプだったのか、同然ということなんじゃない?

言葉の厳密な意味ではどうなるのか知らないけど、
不本意な性的関係を継続されたというのはかなり心理的に残る気がする。

嫌だったのに毅然と断れなかった、その弱さを自分で自分を責めてしまうのですよ。
だから相手と戦えない。最後は黙って逃げて泣き寝入りするしかない。

勿論彼女にも落ち度はあるんだろうけど、それを先に言っては駄目よ。
それがあるからこそ、長引いてしまったのだから、傷口に潮を刷り込むようなもの。
今は、勇気を出して逃げ出してよかったね、悪い相手と戦っても更にひどい目に合う、
悔しいけど、逃げるが勝ちだったんだよね、と今の結果を支持してあげることです。

逃げれた自分=少し強くなれた自分 に自信をもてたら酢の延長線上を少しずつ歩いていけます。
もっと強くなってから、ああすればもっと早く逃げれた、そもそもああすれば始めからあんな目に合わなくて済んだ、、、、段々にわかってきます。そして自分の甘さや世間知らずや、弱さにも。

始めに「自分の甘さや世間知らずや、弱さ」を言っては後退しますよ。本人がポツンと口に出せるようになれば大丈夫でしょう。

3年間、継続的、力関係、これを思うとそう簡単でない気がします。
正直言って、

>私はレイプというより上司に捨てられたように思えますが、

こういう風に思うのなら、かかりあわないほうがいいとおもいます。
そう思えるなら関係でそう思える女性なら、こんなことはおきません。

職場での力関係を背景にして拒めなかった。
一度関係をむすんでからは、それが足かせになって更に拒めなかった。
そんな感じなんじゃないかな?
セクハラのきわみみたいな感じ。

最初がレイプだったのか、同然ということなんじゃない?

言葉の厳密な意味ではどうなるのか知らないけど、
不本意な性的関係を継続されたというのはかなり心理的に残る気がする。

嫌だったのに毅然と断れなかった、その弱さを自分で自分を責めてしまうのですよ。
だから相手と戦えない。最後は黙って逃げて泣き寝入りするしかない。...続きを読む

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

Q告白されて振った女性に恋愛の事を聞かれたら?

1ヶ月ほど前に仲の良い男友達に告白して振られましたが、その後も変わらず仲の良い状態を続けています。

連絡の発信は私からのみですが、忙しい彼なりに相手をしてくれます。

そこで質問です。

先日彼に休日の予定を聞いたら、「分からない」との答えだったので、ちょっとふざけて「デート?デートする女の子はいないの?」と聞いたら「残念ながらいない」と。
「そういう女の子は欲しいの?」と聞いたら「欲しいけど、忙しいからどうだろう」と。
「勉強がんばるのがいいよ」と言うと「簡単に割り切れるもんじゃない」と。
「好きな人がいるの?」と聞いたら「いや、いないけど」と。
「好きな人が自然に出来るまで勉強優先したら」、「勉強優先したら、この大学では出会いが全く無い」と。
「出会いは縁だから、環境は関係ないよ」と言うと、「そうだね」と。

そこで話は終わったのですが、後からちょっと振った女性にこんな質問されるの気まずかったかなと思って、「流れで追求しすぎてごめん」とメールしたら「全然気ににしてないよ。いろいろ考えすぎ」と言われました。

彼は人を好きになった事がないと以前言っていて、交際経験がない可能性が高いような男性なのですが、この様な事を話すのって、完全に友達として見ているからですよね?

私としては失敗したなと思っていて、でも彼に誰か相手がいたら・・・という少しの不安で聞いてしまいました。

今は会える距離に居ないので(海外です)、メールか電話のみの繋がりしかもてない状況です。

1ヶ月ほど前に仲の良い男友達に告白して振られましたが、その後も変わらず仲の良い状態を続けています。

連絡の発信は私からのみですが、忙しい彼なりに相手をしてくれます。

そこで質問です。

先日彼に休日の予定を聞いたら、「分からない」との答えだったので、ちょっとふざけて「デート?デートする女の子はいないの?」と聞いたら「残念ながらいない」と。
「そういう女の子は欲しいの?」と聞いたら「欲しいけど、忙しいからどうだろう」と。
「勉強がんばるのがいいよ」と言うと「簡単に割り切れるもん...続きを読む

Aベストアンサー

>この様な事を話すのって、完全に友達として見ているからですよね?

彼は、一度も人を好きになった事がない。もしそれが真実なら、きっと彼は恋愛用の特別な顔も持たない(持ったことがない)人なのではないでしょうか。友達用とか、恋人用とか、好きな人用とか。自分を区別して使い分けてない人じゃないかな。多分だけど、彼の中にそんながっちりとしたカテゴリー分けって今まではなかったんじゃないかな、と思う。

だから、振ったからって急に気まずくなるような、避けるような態度も取らない。あなたとのやり取りも、忙しい中でも可能な範囲で、受け身の形でなら応えられる。「全然気にしてないよ」という言葉も、彼の本心だと私は思う。

ただ、そんな彼だからこそ、あなたの色々な質問に対して、明確な答えが返ってこないのは仕方ないんだと思う。おそらく彼自身、恋愛に関して、自分の中で白黒はっきりと決まっているわけではないから。

それに対してkibounootoさんは、彼のそういう曖昧な返しに、どこか期待を抱いていると思う。自分の入る隙間をいつも探しているし、自分の気持ちにも、彼の気持ちにも白黒をつけたがっているような感じがする。

でもきっと彼は、あなたほど、あたふたドタバタしていない。すぐに白黒つけようともしてないし、したいとも思ってない。忙しくなっても、離れてても、彼は彼のままなんだと思う。それは頑として、恋人は作らない!という信念があるわけでもないし、積極的に作ろうという意思もないんだと思う。

この現実に、そういう対応をする彼に、あなたはきっとモヤモヤしてるんだと思う。
拒絶もされないし、かと言って付き合えるわけでもない。交流自体は仲良くできてるのに、手応えがない。でも仲が良いだけに、あきらめもつかない。

難しいけどね、でもそれが彼っていう人なんだと思う。
そんな彼をなんとか動かせないか、あなたはきっと、押してみたり、探ってみたり、一人で忙しく、慌ただしく動き回ってるんだと思う。多分ね、それって疲れてしまうよ。

この恋を続けた方がいいのか、辞めた方がいいのか、それは私には分からないけれども。
思い通りに会えない距離にいる分、いろんな気持ちを一人で積み重ねてしまうと、これからもどんどんきつくなっていくと思う。いつか虚しさを感じるようになってしまうかもしれない。
彼の気持ちや行動はコントロールできないけど、でも自分の意識なら変える事ができるよ。少しずつ。相手のことは確かに変えられないけど。自分にとって、どのように考え、どのように過ごすのがいいのか。それを選択していく権利は自分にあると思うよ。

>この様な事を話すのって、完全に友達として見ているからですよね?

彼は、一度も人を好きになった事がない。もしそれが真実なら、きっと彼は恋愛用の特別な顔も持たない(持ったことがない)人なのではないでしょうか。友達用とか、恋人用とか、好きな人用とか。自分を区別して使い分けてない人じゃないかな。多分だけど、彼の中にそんながっちりとしたカテゴリー分けって今まではなかったんじゃないかな、と思う。

だから、振ったからって急に気まずくなるような、避けるような態度も取らない。あなたとのやり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング