回答、アドバイス等宜しくお願い致します。

私は26歳、彼女は21歳、付き合って3ヵ月になります。

ほぼ毎日会い、一緒の時間を過ごしていますが、会えない時がとてもツラく、寂しい気持ちになってしまいます。

もちろん、男として
そのような気持ちをストレートには彼女には伝えていませんが…

出来れば会えない時も元気で、いつでも彼女を元気付けてあげたいので
明るい気持ちで居たいのですが、どうしたら良いのでしょう?

A 回答 (3件)

プロポーズ・・・というのはまだ早いでしょうか?

結婚して夫婦になったら、毎日会うどころか堂々と一緒に暮らせますよ(笑)。
二人の年齢だけ見れば、十分結婚してもいい年頃ですし。
あ、でもお子さんができて彼女が子供にかかりっきりになったら、
ますます寂しくなっちゃうかもですね・・・(汗)。

まあ、いきなりプロポーズは無理なら、ベタですがペアものでも買って身に着けては?
たとえば、写真が入れられるペンダントとか、お互いの名前を彫ったものとか。
写真が入るペンダントは「ロケットペンダント」のキーワードで検索すればたくさんヒットします。
最近は携帯にたくさん画像が入れられますが、
直接肌に着けるアクセサリーだとより気持ちがこもるような気がしますよね。

また、こんなふうに二つ合わせると一つの形になったり、言葉ができたりするストラップも素敵ですね。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000001185/?p …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の方が働いて間もないので、仕事が落ち着いたら(半年程をメド)結婚したいと考えています。

ペア物というのはイイですね。
色々選んで居るだけで
まだ購入はしていなかったのですが…
本格的に話し合って購入してみます。
プリ画等は携帯の待ち受けにして居るのですが
見る度に切なくなってしまうので…(笑)

ご意見、アドバイス等ありがとうございました。

結婚してください。

それ以上も以下も無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうするしかないですよね。

貴重なご意見ありがとうございます!!

バカ野郎!o(`Д´*)o

男がそんな女々しくてどうする!?
オナニーでもして我慢してろ!
いつも彼女を楽しませられなくてどうする!
男やろ!
    • 0
この回答へのお礼

一応、一緒に居る時やメールしてる時等は
男らしく居るつもりなのですが…1人で居ると
どうしようもなく寂しくなるのです。

情けないですよね(笑)

ご意見ありがとうございます!!