アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板野友美って、可愛い系と美人系どちらかって言うとどちらだと思いますか?(´ω`)
ちなみに私は可愛い系だと思います! 中傷は一才無しでお願いします。

A 回答 (4件)

正直アイドルには全く興味が無いけれど、板野友美ちゃんだけはもの凄く興味がある。


アイドルの名前は知らないけれど板野友美だけはすぐに覚えた。

あの顔は好きだわ。私、おばさんだけれど。
笑った笑顔は「可愛い」だけれど、シリアスな顔をしていたら「美人」になるね。
    • good
    • 0

おばさんから見ると、皆可愛い系ですが・・・。



他のメンバーさんと比べると美人系かなと思います。
    • good
    • 0

うわっ!ちょっと難しいなぁ。



今はかわいい系だけど、あと10年ほど年齢を重ねたら完全に美人さんになれそう。
「こいよ、前田ぁ~」って言われてみたい!前田って名前じゃないけど。
    • good
    • 0

うちも可愛い系かなwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!