プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校1年生です。恋愛についての質問です。
今、気になる人がいて私は医療系の学科で気になってる人は美容科の人なんです。
それで、この間ファッションショーがあったんですけど、リハーサルの時に気になる人が誰かのことを可愛いって言ってたんですよ。
それで先生に誰のこと可愛いと言っていたか聞きに行ってもらったら、私のことを可愛いって言ってたらしいんです。
その後、すぐインスタフォローしました。
後日、インスタでおすすめの曲ありますか?って言う質問をストーリーであげたんですよ。
そしたら、狩野英孝さんの曲をおすすめされてそこからずっとDMが続いてます。
でも友達から聞いたんですが、私の気になる人には同じ美容科に好きな人が居るみたいなんです。
しかも気になる人はめちゃくちゃフレンドリーな人で誰とでも仲良く話すらしく、DMが続いてるからって脈ありでは無いんだなーって思いました。
可愛いと思われてるのが救いなんですが、好きな人が居るけど可愛いと思ってる子からライン聞かれたり、電話したいと言われたら嬉しいですかね。
このままアピールしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

都合のいい相手とみられないように気をつけてください。

ライオンのあたまにヨシヨシしようとする純心も相手しだいでは…。すみません。しかし、安全というものは危険をよくわかった者のカテゴリですから。なぜなら気になる彼には好きな人がいる「かも」知れないから、だから、あなたを心配してこのような回答をかきました。
    • good
    • 0

>好きな人が居るけど可愛いと思ってる子からライン聞かれたり


>電話したいと言われたら嬉しいですかね。
嬉しくない訳がありません(^^)

もしかしたら、好きな人よりあなたの事の方が
好きになる可能性だって普通にありますし
相手があなたの事を
高嶺の花だと捉えて
最初から諦めている可能性もありますから
アピールしないといけませんよ!

それにどれぐらいの期間好きなのか分かりませんが
奥手や慎重で告白でしないのか
もしくは好きだけど
決め手にかけるから告白しないのかなどの場合
あなたがそういう事を確認(把握)
しないで諦めたり遠慮するのは
とても勿体ないです。

露骨にアピールするのが嫌なら
まずは気軽に会話できたり
気軽に少し遊びに行ったり
お茶できる友達を目指してください(^^)

上手にアピールできれば
相手から告白される可能性も充分あります。
今からはクリスマスもありますから
丁度よい時期ですよ(^^)
    • good
    • 0

このままアピールしても大丈夫です。

今の恋敵/ライバルから彼を奪い取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!