プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って1カ月ぐらいで付き合い始めました。彼は女性経験が少ないようです。彼は20代で私は30代前半と年の差は7歳あります。彼が友達と出かける時など一緒に行きますがとても優しく彼女として扱ってくれます。ただ、一緒にいても好みの女の子がいればよそ見をします。「男性は好みの女性に目がいくもの!」とは思っていても年齢が上というのもありショックです。かれは、女性経験が少ないから、体の関係を求めるために私と一緒にいるのでしょうか。逆にどうしたらそんな彼を魅きつけられるのでしょうか。やっぱり諦めたとうがいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

体の関係の為でしょうか…?

との質問ですが、それはその彼にしかわからない事では?(・_・;)

もっともっと いっぱい彼と会話して下さい。

いっぱいいっぱい会って下さい。

貴方の事を その彼が体だけの関係かどうかは彼しかわからない事ですから…。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました!そうですね、もっと会って、会話をすれば見えてきますね、、、彼にしか分からない事だけれど、誰かにアドバイスをもらえてよかったです。一人で考えていてもつらくなるだけで、、、本当にありがとうございました。

男性です

男の90%以上はよそ見します。
心配しすぎ?
女性経験が少ないからこそ貴方のリ-ド
次第ではゴ-ル出来ます
がんばれ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心配しすぎかな?と思いました。がんばれ!の応援も嬉しかったです!
ただ深みにはまって傷つくのが怖いんです。その前に諦めた方が、、、と。でももう少し様子をみてみようかなとおもいました。
男性ということでもう一つ質問させてください。素敵な女性ってあなたにとってはどんな人か教えてもらえませんか。そうなれないとしても努力は出来ると思うので!

私の嫁も7歳上ですよ。

「よそみ」は男なら誰でもするはずです!(私もかなりします。)
100%あなたの考えすぎです!
7歳ぐらい関係ないですよ、自信持ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。こんなステキな旦那様をもった奥様がうらやましいですね!私も自分に自信を持てるように頑張ります。

よそ見は男の本能です。

男は自分がよそ見をしている事すら、分かっていません。

だから、その点は心配するだけ無駄な部分だと思います。

そんなことに悩むのはやめて、
体も心も繋がりが深くなるように、日々の生活を努力して過ごしたほうが、
よっぽど建設的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします!

貴女が彼を離したくないのですか?

結婚するしかないでしょう。
 彼が結婚を拒否するならばすぐに別れればいいのです。

セックスで合わなければすぐに離婚すればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。結婚って私だけの意思じゃできないので難しいですね。もっと軽く結婚を考えられるように頑張ります。
ありがとうございました。