海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

メールの相談です。
好きな人と一ヶ月ほど毎日メールしてましたが、昨日なんか本当に疲れていた&酔っていたので、短文メールで文末にじゃあ、またね。と送ってしまいました。

内容的にはまだまだ続けられる内容でしたし、本当に好きなんで、そんなメール送ったことに本当に後悔しています。

またその女の子には来週の週末に2人で遊ぶのですが、そこまでにまたこっちからメール送ったらうざいですか?またこのような短文メール送ったら印象わるいですか??

またその他の情報としては、僕は彼女に数ヶ月前に1回ふられています。

ぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

物怖じせずにメールしましょう。

思ったこと、感じたことはどんどん伝えましょう。

好きだから慎重に?いや、好きなればこそ、そのままの自分で行きましょう。
だって、彼女にはあなたを好きになってもらいたいのでしょう?

まさか、猫被ったあなたをまずは気に入ってもらいたいのですか?
それでは、後でこんな人とは思わなかったと言われてしまいますよ。

何でも言い合って、ケンカして乗り越えて。それを乗り越えられず別れを切り出されてしまうのであれば所詮その程度。早く解って良かったということです。素の自分で勝負するのが一番遠回りのようで、近道だと思いませんか?
    • 0