チャイナエアラインで同日乗継が出来ず、台湾桃園国際空港で一泊することになりました。

台北着 18:30
台北発 08:55

折角なので市内に行ってみようかと思っていますが、観光する時間でもないので、マッサージや夜市での食事くらいになると思います。あまり移動もできないと思いますので、どのあたりに行くのがよいか教えて頂けないでしょうか。

男性一人です。安価でおすすめのホテル(orゲストハウス)がありましたら、合わせて教えて頂けるとありがたいです。※予約しないで行くので、何件か集まっているところが良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

桃園空港から台北市内行きのバスは数社が走らせていますが、「国光客運」の「台北車站」行きに乗って終点まで行ってしまいましょう。

終点の「台北車站」は鉄道の台北駅のこと。
この北側に安宿街があります。
http://www.taipeinavi.com/special/5004383
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多少ネットで調べたのですが、いまいち分からなくて困っていたのですが、
希望通りの情報を頂き助かりました。

頂いた情報通りに乗ることになると思います。

ありがとうございました。