アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、大学生の男です。
近々メッセンジャーバックの購入を考えています。
そこでメッセンジャーバックのサイズで一つ問題があり、質問させていただきました。
SaglifeのメッセンジャーバックLの購入検討中ですが、いろいろのサイトで「Lは大きすぎる、Mで十分」というような意見を見かけました。
自分としてはあえて大きいLサイズを背負うのもかっこいいと思っています。
主な使用用途は通学ですが、プライベートでも使うつもりです。
H28cm x W52cm x D22cm のメッセンジャーバックを通学、また普段使いしていてもおかしくはないでしょうか。
皆様のご回答を拝見したく思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>あえて大きいLサイズを背負うのもかっこいいと思っています。

オシャレへの拘りは人それぞれ。
私は良いと思いますよ。

サグのバッグは大きめにできているので、Mでも容量が大きいのですが、H28cm x W52cm x D22cmだとリュックサックにも負けてないですよね。
たくさん入って便利かな…とも思います。
(荷物でパンパンに脹らんでいるバッグもちょっと格好悪い…)

ただ、大きい分だけに引っかかり易いので注意が必要かな、と思います。
    • 0