ストッキングやタイツを履くと足の指が固まって突っ張るときがあり痛いです。ずっとタイツを履いてると時間が経ってきたら靴を脱いでもいっとき痛いときがあります。
どうやってはいたら痛くなくなりますか?
ちなみにデブではなくむしろ痩せてるので太っててパツパツということはないです。

A 回答 (2件)

ストッキングのつま先(無ければ、つま先のカーブ部分)が色変わってる部分を切ってしまいます(^-^)

足の指が全部出るように履き、その上からソックスを履いてました(^-^)

つま先の痛みが嘘みたいになくなります(^-^)v
    • 0
この回答へのお礼

あのつま先の濃いところを切るんですね、よくわかりました、ありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです!!
早速明日からやってみますね。
2回もわかりやすい回答をありがとうございました!!

わかります!

あたしは、ストッキングのつま先を切ってました。

ソックスも履いていたので大丈夫でした。(^-^)v

でも、ストッキングだけの場合は無理ですね(--;)ゴメンナサイ
    • 0
この回答へのお礼

すごい、発想の転換ですね!!
今まで気がつかなかったです。
すばらしい方法をありがとうございます!!
つま先をきるときはきりっぱなしで大丈夫ですか?
前のほうを切る感じですか?