40年以上前の映画だと思いますが、ブラームスの交響曲3番が使われた映画のタイトルを知っている方はいませんか?”さようならをもう一度”か、”悲しみよ今日は”だったように記憶していますが。俳優は誰でしたでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

『さよならをもう一度』です。

フランソワ―ズ・サガンの『ブラームスはお好き?』が原作でした。アナトール・リトヴァク監督の1961年作品で、主演はイングリッド・バーグマン、イヴ・モンタン、アンソニー・パーキンスでした。
ブラームスの交響曲第三番から第三楽章がテーマ曲として使われていました。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すっきりしました。