映画のエンドロール観る派?観ない派?

Yahoo!パートナー

利用している方いますか?いいきっかけになればと利用を考えています。
しかし、サクラも不安だし、大手結婚相談所であっても『○○(実在社名は伏せます)には触るな』という裏ルールのようなものがあると聞いたこともあります。
それも含め、Yahoo!パートナーを利用してみての感想を聞かせていただけませんか?

A 回答 (1件)

女性ですが、3年前くらいに利用したことがあります。

何人か実際に会ってみたことがありますが、思ってたより意外と普通の人たちでした。
たまたま、お付き合いには至りませんでしたが、何度か会ってもいいかなぁ、と思うような人が多かったです。
私の場合は、自衛として、メールアドレスや電話番号を専用に持ち(退会した時に契約解除してます)、写真も載せず、メールのやりとりも長々としないで、会う気になったら速攻で会ってました。(後腐れがないように)
慎重にやるなら、それはそれで良いきっかけになるとは思いますよ。
    • 0