吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか?
人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

超可愛いと思います!!


演技もうまいし、声も可愛いし(ハード)
可愛いより美人ですねー(ハード)
あんな可愛い人はこの世にいません(ハード)(ハード)
二重も超可愛いです(ハード)(ハード)(ハード)
    • good
    • 1

ひとえ(おくぶたえ?)だからかわいくないです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

二重だったらカワイイって事ですかねっ?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 17:24

僕は吉高由里子さんと全く同じ日に生まれました。


まあかわいいんじゃないかと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生まれた日が同じなんですね!なんか縁がありそうな・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 15:53

外見偏差値60以上なのは間違いないでしょう。


トーク番組や今後の役柄によっては僕も興味を持つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
今度はどんな役柄をやるんでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 13:27

彼女を「かわいい」で括る意味が分かんねえっす。

甘食潰したら、あんな感じだよね?
意外とストライクゾーンが広い俺っすけど、アレは無理っす。顔も声も生理的に無理っす。なんか、トムキャットが離発着できそうな空母並みにノペーッとした顔も、人をイラつかせるあの声も、「かわいい」という意味分かんねえっす。好きな人には、なんかごめんね。どうしても受け入れられねえっす。

削除になっちゃうかなぁ。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

人それぞれですもんね。
可愛いとみるか、可愛くないとみるかは人次第ですから!
確かに声は特徴的ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 13:26

外見のみで言えば可愛い部類に入ると思います。



しかし、我侭で面倒臭そうな雰囲気を含めてTotalで判断するとかなり苦手なタイプです。
近くにいたら、多分嫌いな人の部類に入ると思います。

と言う事で、可愛くない訳ではありませんが、無理やり仕分けると“可愛くない”に入ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目はふつうに可愛いけど、やっぱり性格が不思議ちゃんで、彼女にするには大変そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:35

男です。


かわいいけど彼女にはしたくない…かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は少し不思議ちゃんですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:33

かわいいです。


見た目のきれいさもさることながら、バラエティ番組でみせる小悪魔っぷりがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目もいいながら、性格は小悪魔っていうのがやっぱり良いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

今回のガリレオは不評だったみたいですね。
吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。
私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。
好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。
みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

普通だけど好きな方です。

Q吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。
仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。
吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。
みなさんはどう思われますか?

Aベストアンサー

吉高由里子はインタビューとかがとても面白いんですよ。
紋切り型の問答や模範解答ではなくて、自分の気持ちや考えを話せるからです。
でも、発声や発音はアナウンサー的な基準から行くと良いとはいえないと思います。

たしかに司会に向いているかどうかというとそこのところはわかりません。

ただ、私は先回の綾瀬はるかの無茶苦茶な司会っぷりがあってはじめて紅白歌合戦が面白いと思えたので、破綻のないきちんとした司会ではなく今回もああいった生ならではのドタバタが楽しめる番組になることを期待して吉高を応援します。

個性的なひとですが頭は良いと思うので案外無難にこなしてしまうかもしれませんがそれ以上のものを望まれての人選なのではないでしょうか。

Q女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、
どっちが好きですか?

できれば理由も・・・

Aベストアンサー

私は吉高由里子さんです。
まず、顔は私の美の基準の中では同世代の女優さんの中で1番か2番に可愛いと思います。
あと個性的で、しかし飾らないかんじのトークが好きです。

Q猫て 小さいうちは可愛いが 大きくなると 食欲の時だけ 甘える【しかも 大人の猫は可愛くない】 犬は

猫て 小さいうちは可愛いが 大きくなると 食欲の時だけ 甘える【しかも 大人の猫は可愛くない】

犬は 柴犬最高。
小さな時も 可愛いが。
大きくなっても じゃれ合う。

てか 質問。
家で変えて 毛がフサフサしてなくて。
可愛い 柴犬以外の 小型犬教えて?

Aベストアンサー

ミニチュアピンシャー

Qドラマ東京タラレバ娘 女優の榮倉奈々 吉高由里子 大島優子3人の中で誰とキスしたいですか?

ドラマ東京タラレバ娘 女優の榮倉奈々 吉高由里子 大島優子3人の中で誰とキスしたいですか?

Aベストアンサー

全員ですね。

Qそんなに可愛くない子が可愛く見えるとき。かっこよくない子がかっこよく見えるとき。

(1)異性の友達で可愛くない子が可愛く見えることってありますか!?
そんなときって、どんなときですか!?

(2)反対に、可愛いと思っていたのに可愛く見えなくなってしまったってこともありますか!?

(3)友達の女の子から告白はないけど、あきらかに自分に好意を持ってるなってわかるときってどんなときですか!?
それでも普通に接しますか!?

女の人はカワイイをかっこいいに変換して回答お願いします。

Aベストアンサー

(1)何か(よっぽど悪いことじゃない限り)をがんばっているとき とか
(2)悪口を言っているのを聞いてしまったとき とか
(3/1)好意ってほどじゃないけど嫌われてはいないと思うときは、普通の人にはつまらなさそうな話を聞いてくれたとき とか
(3/2)ほかの人の前できるだけ普通にして、本人の前ではまあ それなりに

Q吉高由里子

吉高由里子に似てると言われました。
彼女、どんなイメージですか??

Aベストアンサー

可愛い、天真爛漫なイメージですね。
私は女ですが結構好きな顔です。
何となく万人から嫌われない顔だと思いますよ。
でも吉高さんってロングの時のBOAにも少し似てるから
韓国人に間違えられるのも個人的には納得です。

Qなぜ整形顔を可愛いとか可愛くないとか騒ぐの?

近年、タレントの整形率は極めて高いのでしょう。
最近は、ハイビジョンに変わってきたせいか、すぐわかりますよね。
ましてや、韓流タレントなんかはサイボーグでしょ。
整形自体は否定しないのですが、

それを可愛いとか可愛くないとか騒ぐ大衆の心理ってどういう感覚やねん?と思ってしまいます。

整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?
元も可愛いから整形しても可愛いんだとか、だから..でもないかと。

皆さん、どう思いますか?
極めてとりとめもない質問です。笑

Aベストアンサー

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは大問題だと思います。だってみんな可愛くなるために高い金を払って痛い思いをしてるんでしょ。


私は整形していないし、するつもりもないけど、それは「整形なんて人間のサイボーグ化だ」とか「生まれついての顔が可愛くなくちゃ意味がない」とか「人間中身が大事で外見はどうでもいい」などと思っているからではなく(ちなみに、中身も外見も両方大事だと思っている)、繰り返しますが、現在の整形技術がコストとリスクに見合うものではないと判断しているからです。


100円で副作用なく自然に美しくなれる薬があるとしたら、私だって買いますよ(笑)

(そんなものはないと知っていますけど)

>整形がうまくいったかいってないか医者の技術力を評価しているの?


それはありますね。ビューティコロシアムとかいう整形前と後がわかる番組がありますけど、出演している女性たちには申し訳ないですが、やはり整形後の顔(とくに隆鼻術)は不自然です。整形自体は否定しませんが、現在の整形技術には否定的です。

だから、タレントでもなんでもいいのですが、もし整形後の顔が本当に可愛くて自然で全く気付かなかったら「へ~、それはすごい技術だな」と感心します。


整形後の顔が可愛いか可愛くないかは...続きを読む

Q大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

Aベストアンサー

永作博美さんに1票(^_-)-☆

45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。

Q私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36

私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36で恋愛経験ゼロでブリッコしません。だからでしょうか?

Aベストアンサー

私は中学から大学を卒業するまですべてが女子専門校だったので、
今の主人に出会うまでは男の人は出会ったことがありません。

なので、主人に初めて出会ったときお前の表情は暗く愛書がない女だよな、
世の中には男と女しか居ない世界だから、人に好かれるようになるには、
自分の気持ちを表に出しないと言われ者です。

初対面なら誰でも緊張するし、素直になれないのは当然です。
女は可愛げさだけじゃなく女の素質をアピールすればいいのです。
男性には女性の気持ちが分る筈がないのですからね。


人気Q&Aランキング