女性の方に質問します!

年の差のある男性をいくつまでなら恋愛対象に見れそうですか?

できればあなたの年齢も答えてください、よろしくお願いします!!

ちなみに私は10歳くらい上まで上なら大丈夫です!

A 回答 (6件)

私も年上の方が多いのですが、今お付き合いしてる方は20歳上です!

改めて年齢を知ると「えっ!?」って思いますが、年齢なんて全然関係ないですよ!
フィーリングです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

30代です。

年上好きなので上なら47歳くらいまでかな…

大人の男性だと安心できるし頼れそうだし。束縛もしなさそうでゆとりがありそうで…

岩城晃一さん(漢字が違っていたらゴメンナサイ)は60代ですかね?岩城さんがタイプです(^v^)

年下は束縛や甘えられてばかりの経験があるので、苦手です…
    • 0
この回答へのお礼

22歳です。

主人は6つ上で28歳。

10歳差以内までならいいかなと思います。
それ以上離れてると、考え方や生きてきた時代の感覚が違う気がするから(^_^;)

それが良いところでもあると思いますけどね(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

30歳女性です。

上は40歳くらいまで、下は28歳くらいまででしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

26歳です。

自分の親より年下であれば大丈夫かも。
旦那は16歳年上です。
話が合わないとかはないですが、アイドルとかアーティストのことだと若干ジェネレーションギャップがあります(笑)
    • 0
この回答へのお礼

32歳 女です。

今まで 一番離れてて 15歳です。

今の彼は 10歳年上です。

さすがに 15歳年上の時は 歳の差を感じました。
    • 0
この回答へのお礼