ヤンデレキャラの出るゲーム、漫画、アニメ、小説で候補を出して欲しいです。
18禁可、BLは無しで・・・
ヤンデレキャラの男女問いませんが、出来ればゲーム、漫画は良い絵で。
キャラが可愛い、かっこいいでお願いします

BLAZBLUEのジン、ν-12-
School Daysの言葉

ツンデレでヤンデレな幼馴染の小鳥遊はあまり可愛くないので×

皆さんの意見お待ちしております

A 回答 (2件)

【Under the Moon】(18禁女性向け)のセイジュがヤンデレだと思います。

双子の兄であるレニに対し異常なまでのコンプレックスを抱いており、主人公が彼のものになろうものならどんな残酷な手段を使ってでも自分のものにしようとする、典型的なヤンデレの一種です。
その歪んだ性格故に、中にはぞっとする末路もあります。
移植版の【Under the Moon ~クレセント~】もありますが、シナリオがごっそり改変されているため、お薦めはしません。
    • 0

11eyesの水奈瀬ゆか

ダブルキャストの赤坂 志穂
ローゼンメイデンの水銀燈
くらいかな。
    • 0
この回答へのお礼

11eyesはすでにゲームをプレイ済みでしたが、
ローゼンメイデンは確認し忘れていたのでアニメを見てきました。
回答ありがとうございます。