プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.そう思いますか?

2.垢抜けない=ブスですか?

3.垢抜けていない女がタイプという男性はいますか?

4.いるとすれば、そういった男性は主に恋人に何を求めているのでしょうか?

質問4つありますが、解るところどれか1つでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1. 生まれ持ったタイプだからこれは相当改善策を錬らない限り変えられません。

たとえば、吉永小百合さんは綺麗で可愛いけど、野暮ったく垢抜けないタイプですよね。

2.(1)と同様。顔の造作とは何ら関係ありません。

3.います。例えば、森三中とかクワバタ リエさんのようなタイプを好む男性。

4.つくし度、安らぎ、くらいでしょうか。

ちなみにブスでも頭が良い人は垢抜けて見えるものです。
    • 0

「垢抜けてない」って、ブスというより、センスが悪いとか、バランスが悪いとか、シャープさがないってイメージですが、服とか髪型とかメークとか、努力でどうこうできる要素もあるけど、それ以前に、顔が大きいとか首が短いとか、手足が短いとか、全体的なバランスが悪いと、どう頑張ってもシャープな感じにならないみたいなのもあるし、日本人なんて所詮、それほどスタイルがいいわけじゃないし、「垢抜ける」ということに、そんなに拘ることはないんじゃないでしょうか。

それに、そんなことを言ったら、日本人男性のほとんどは垢抜けてないじゃん。
    • 0

1、はい。

幅広い人と付き合ったり、自分がやったことのない分野の人に触れる事によって変わると思います。

2、ブスではないと思います。そういうのがタイプの人もいます。

3、2のとおり

4、安定感。遊んでなさそう。大人しそうな感じ。

垢抜けない女性というのは、外見ですぐ分かってしまいますが、脱出しようと変に努力をするとケバくなってしまうものです。服の着こなし方やメイクの仕方などは、上手な人を徹底的に真似しましょう。そして経験を積んで下さい。女友達で洗練された感じの子たちは、若いのに人生経験豊富な方が多いです。小さい頃から、大人っぽい感じに憧れがあり、つねに背伸びをしてきた結果がそれなんだと思います。
    • 0