プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
少々長文になるかもですが
相談に乗ってくれるとうれしいです、

春から高校生になりましたが
中学のころから気になっているひとがいます。

同じ塾だったひとで会うたびかなり話していました。

最後にランクを落として安全圏の学校で頑張ろうと思えたものその人のおかげだったりします、

その時はただ友達としてすごく好きだったんですが
入学式前にメールをしていたら彼女ができたということを知って
すごくショック??を受けました、汗

それ以来学校で会っても避けてしまっています。
前は会えば普通にしゃべっていたのに目があってもお互いそらす感じです、

なんかすごく心が離れてしまったように感じました、、、

部活を決める時に野球部のマネージャーに行きました^^;
そしたら相手は仮入部で来ていたんですが向こうはまったく気づいてなかったように思います汗


そして今日休み時間に廊下を歩いていたら同い年の男子数人にサッカー部のマネージャーをやってくれない?
とかちょっとでも興味あったらメールほしいからアドレス教えて!!などといわれていた所
相手が「だめだよ、あの子野球部のマネ希望できてたから」って言ったんです。

それでもほかのひとが一応、、、的なことを行ったんですが
もう野球部に来てたからと行って去って行きました。

なんかかばってくれたのかな、、とか思ってしまったんですが

実際彼女さんとは何回か話したことがありすごく可愛くて良い子でした、
もちろん彼氏のほうと知り合いということはいってないですが^^;


このまま好きでいいのかなんで相手はあんなふうにいうんだろうとか色々考えてしまいます、

どなたかアドバイスや助言お願いします。

A 回答 (1件)

高校3年の女子です。


彼女持ちの人を好きになってはいけないって誰が決めたんでしょうか?
これは私の経験上…ですが、
中学生同士、中学から上がった高1の恋愛なんて、ほとんど続かないです。
にわかカップルなら特に、です。半年続いて良い方だと思いますよ。


まだもう少し待ってみてもいいんじゃないですか?
その人達が1年、2年と続けば辛いと思いますが…
その時はその時で諦めればいい。
正直、そんな長く続かないものですよ。個人的な意見ですが。汗

その人が彼女と付き合ってる間は、とにかく関係を修復すること&自分磨きに専念してみては?
チャンスが巡ってきたとき、自信が持てるように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!