推しミネラルウォーターはありますか?

今、彼女のプレゼントを探しているのですが今回は腕時計にしようと考えています。
しかし私は全く時計の事がわからずどれにしたらいいのか迷っています・・・。
彼女は自分で決めるよりも選んで欲しいと・・・しかし私は自分が選んだ物が気に入ってもらえるか不安で皆様のご意見を頂きたく思い投稿させて頂きました。
今回、いろいろとネットなどで探していまして何点が候補を見つけました。
下記の商品は一般的に見て如何でしょうか。好みなどあってわかれると思いますがご意見宜しくお願い致します。
彼女は24歳で服装は雑誌miniを見ています。宜しくお願い致します。

http://www.celeb10.jp/p/18486.html

http://www.celeb10.jp/p/75281.html

http://www.celeb10.jp/p/95908.html

http://www.celeb10.jp/p/st71149a.html

http://www.10keiya.com/p/18898.html

A 回答 (3件)

予算が分からないと何とも……。



ウィッカならかなりお手ごろですが、どれぐらいの価格のものでお考えでしょう?

また、国産、舶来、そういったこだわりはありますか?

また、正方形に近い正方形に近い形か、長方形か、どちらがよろしいでしょう?
    • good
    • 0

男性の回答になりますが、よろしいでしょうか?



No.1の方の御意見、大いに賛同いたします。

24歳と言うことであれば、社会人経験が高卒で6年、大卒で2年と言ったところで、完全に立派な大人の女性です。

添付URLを拝見しましたが、一部を除き、非常に信頼性のあるものです。

しかしながら、価格的に中途半端な気がします。

つまりは、『それなりの作りこみしかされて無い』と言うことになります。

それと、『mini』は若干ボーイッシュ気味な女性が愛読する雑誌ですよね?

それを加味して考える必要もあります。



そのプレゼントは、どういうイベントでお渡しするものでしょう?

誕生日、お互いの記念日、色々とありますよね。

そのイベントにもよりますが、お互いにとって重要な日なら、少し奮発したほうが良いかもしれません。

一応、個人的におススメな20万円以下のレディースウォッチをお知らせしておきます。

【時計専門メーカー】
エポス『レディーパッション』63,840円
http://item.rakuten.co.jp/quelleheure/ep-4401wh

オリス『フランク・シナトラ レディース』111,300円
http://item.rakuten.co.jp/h-watch/or56175734061m

ハミルトン『ジャズマスター・レディーオート』99,750円
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/h32365813

ハミルトン『レディーハミルトン』144,900円
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/h31151183

フレデリック・コンスタント『アールデコ・レディース』66,700円
http://item.rakuten.co.jp/10keiya/70632

フレデリック・コンスタント『レディースオートマチック・ハートビート』200,000円
http://item.rakuten.co.jp/10keiya/70653

ラドー『セラミカ』171,990円
http://item.rakuten.co.jp/quelleheure/r21-547-712

【宝飾ブランドなど】
エルメス『Hウォッチ』83,000円
http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/69603

ブルガリ『ブルガリブルガリ』168,000円
http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/76020

カルティエ『タンクソロ』188,000円
http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/64930

カルティエ『タンクフランセーズ』239,001円(予算オーバーですが、カルティエのレディース一番人気です)
http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/18623

以上になります。

価格は、URL先のショップの価格ですので、定価ではないこともあります。

また、クォーツ式と機械式、正規輸入品と並行輸入品が混合されてますので、『機械式は精度が気になる』なら、クォーツになりますし、『並行モノは嫌』と言うのであれば、カルティエなどは圏外になってきます。


また、腕時計はやめて、ジュエリーなどにする……そして、予算的に厳しいのであれば、『4℃』や、ちょっと頑張って『ティファニー』などが良いのではないでしょうか?

この回答への補足

あっ・・・。
すみません。誕生日プレゼントになります。
去年は4℃のネックレスを渡しました。

補足日時:2011/04/17 19:09
    • good
    • 0

指輪のように給料の3ヶ月分・・・とは言いませんが


時計というのは毎日付ける物ですし、長く愛用する物なので
あなたからの気持ちが篭もっているのであれば
給料1ヶ月分ぐらいの時計の方が気持ちも伝わりますし
高価という事で大事にも出来ますが、そういう高価な時計は無理なのでしょうか?

今は携帯で時間が解かるので、時計は本当に高価な物や
自分の好きなブランドなど「特別な所」が無いとあまり付け難いかも知れません。
実際に現在、彼女は毎日腕時計を付けている人ですか?

もし付けていないのであれば、携帯で用が足りている、
わざわざ付けたくない、あまり好きではない、という事もあり得るので
そういう事情があれば、2万程度の時計では
心の底から「付けたい」とは思わないかもしれません。
彼から貰ったから仕方なく・・・
ではあなたもあまり嬉しくないのではないでしょうか?

その様な人に時計を付ける習慣を持たせるには
あなたからの気持ち+とても高価な物、という様な付加価値が欲しい所です。

なので、もし予算的に2~3万が良いのであれば
時計ではなく宝石付きのピアスやその他の装飾品の方が良い気がします。

どうしても時計が良いのであればもう少し予算を頑張った方が良いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

今回は誕生日プレゼントになります。
今まで腕時計は付けていません。前から欲しいという事で今回は時計にしたいと思いました。
彼女はウィッカの時計が可愛いと言っていたので・・・ただ盤が四角の物がいいという事でいろいろと模索しておりました。

去年は4℃のネックレスを渡しました。

補足日時:2011/04/17 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報