アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国料理が苦手なのですが済州島に行きたいのです。
フリープランで行って自分で食事を調達しようかと思いますが、やはり韓国料理ばかりでしょうか?
宿泊はKALホテルを考えています。

以前釜山に行って食べられるものがなくて困りました。

詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

何が苦手なのか明確化したほうが、回答が集まりやすいと思います。


唐辛子系がダメなのか、ゴマ油系がダメなのか、など。

あえて言えば、
日本料理(風)など、アジア料理系は韓国風のアレンジ(?)がされているので避けたほうが良いかもしれません。
パンや洋食など、アレンジしようのないもの(笑)を選べばよいかと思います。
日本同様、コンビニはそこらにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり日本食も韓国風ですよね。

旅行は諦めました。

お礼日時:2011/05/01 08:48

チェーン店のカフェやパン屋なら問題ないだろう、また和食は微妙に韓はいってるが、まぁくえんこともないだろう。


閉店間際のスーパーの惣菜がちょっとベシャっとなって、たまに何か辛いぞ?くらいの差だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理みたいなのであきらめました。

お礼日時:2011/05/01 08:49

街の食堂なら「ウドン」ありませんかね。

市場の中にあるような安っぽい食堂の方が可能性高いです。

辛いのが苦手なら、ウドンの他にもキムパブ(韓国風のり巻き 寿司飯じゃない)とか冷麺(ネンミョン 但し、ビビンネンミョンは辛い)とか。

質を問わなければ洋食は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理みたいなのであきらめました。

お礼日時:2011/05/01 08:51

一月も一年もいくわけじゃないから、カップヌードルでも、なんでも持っていけば。



つーか、日式(和食)レストランたくさんあるし、

私の行ったロッテホテルも、KALも和食メニューのレストランありましたよ。( ^^) _旦~~

http://www.seoulnavi.com/hotel/290/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて一度は行く気になったんですがあきらめました。

お礼日時:2011/05/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!