【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

と言えば、これ↓ですよね!

A 回答 (6件)

失礼しました。

♪(^ω^)ニコッ

『過去のひと』=個人的に関係があった『過去の女(ひと)』ですよ。

この場を借りてお詫びさせていただきました。

人生半世紀になりますから…『お詫びだらけ』ですね (爆)

この回答への補足

関係ないですが、プロフィール、思わず、感激してしまいました!

補足日時:2011/04/16 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生半世紀、ですか!

 先輩!と、呼ばせてください。<(_ _)>

>『お詫びだらけ』ですね (爆)

 それもまた、人生♪
http://www.youtube.com/watch?v=Pw5Hw9M8BiY


  ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 17:15

こっちだな


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2154/index.h …

あ、、、でも、改めて聞くと反省はしてるが謝ってないな。
堺正章に成り代わりまして、わたくしが謝意を表します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
 心の中の想い、ですね!(^^)

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:47

さっき謝ってはりました。


ごめんなさい!
「謝ってください!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、子供の頃に抱く疑問ですね!
 
 ニュースで、『あやまって、海に転落・・』

謝って?海に転落????と。(笑)


   ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:46

これかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~~~い。

  何にもないぞ~~~~(笑)


  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 16:52

 


          
 
「謝ってください!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高知県ですか・・・。(なるほど。

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 16:51

初めまして。



『これ!』ですね。

落とす時は“♪ ついてくるかい”で、

別れは“これっ!”。

♪ほんとうにごめんねぇ~

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

『過去のひと』…本当にごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

 “ついて来るかい”ですか!(いいですねぇ・・・。でも、質問とズレてる・・・)
ん?あっ、落とす時か・・・。(この女泣かせ!笑)
 http://www.youtube.com/watch?v=HfWpLc1Zytw&featu …


 あの、すみません。
『過去のひと』って、誰の曲なのでしょうか?(分かりません・・・T-T)



ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!