プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から10年から15年くらい前だと思いますが、確か日本のバンドでハードロックのマスターピースを見事につないで20分ぐらいの曲にしてやっていたバンドがありました。そのバンドの名前と、曲名を教えてください。
メドレーに入っていた曲は、スター・スパングルド・バナー、スモーク・オン・ザ・ウォーター、イミグラント・ソング、キャリー・オン・マイ・ウェイワード・サン、レイラ、なぜかビリー・ジーン、フール・フォー・ユア・ラヴィンなどなど数え切れないぐらいで、締めがヘルター・スケルターです。よろしく。

A 回答 (2件)

そのCD持っています。


バンド名は『THE WHOOZE 』曲名は『37KARAT』です。

『Night Hawks』という日本のバンドですが、この作品では
『THE WHOOZE』というバンド名にしています。

『37KARAT』で検索すれば、詳しく知ることができますよ。

http://www2.odn.ne.jp/r-bottom/cd_review/096nigh …

このページの上から4番目がそうです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/r-bottom/cd_review/096nigh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうでした、そうでした。37カラットでした。どうしたことか44カラットだと思い込んでいて、ぜんぜんヒットしませんでした。助かりました。ありがとうございました。
ところでお持ちのCDお貸し願えませんか?

お礼日時:2003/09/30 11:36

ありました。

ありました。
そんな企画物が。え~~っと、何というバンドでしたかね。

思い出した。「The Whoose」(←スペルあっているかな?)です。確か、「ザ フーズ」って読むと思うのですが。
で、曲名は「37カラット」です。多分、名曲のピースが37曲分入っているのでしょう。

「ナイトホークス」というバンドの別名の企画物のようです。
 曲と曲をつなぐフレーズ(というかリフ)で知らない曲があるなぁと思ったら、彼らの曲の一部だったようです。段々、思い出してきました。

参考URLも見てください。では。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/r-bottom/cd_review/096nigh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!