47歳の独身男性です。
30代の頃は彼女もできたのですが今となってはどんなに努力してもできません。何かいい方法はないでしょうか?結婚は前提でもそうでなくてもかまいませんし相手の国籍も問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

50代男性です。



若い子狙いでなければ日帰りバス旅行は結構狙い目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/17 16:06

ここに答えがあるような気がします。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6672220.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q子持ち30代と、独身社会人30代の友情って・・・

子持ち30代と、独身社会人30代の友情って・・・
結婚し、子供を産んだ友人と、もう1人独身でやり甲斐のある仕事を持つ友達、
そして今、資格を取る為に仕事しながら勉強をしている私、学生時代からの友人です。

やはり子持ちの友達とは話す話題も違ってきて、だけど学生時代から仲が良く、
気の置ける相手なので、仕事のことや恋愛、彼女の育児のことなど何でも話します。
けれど、OLのもう1人の友達に「話を選んだほうがいい」と言われました。
子持ちの子は結婚する前まではバリバリと仕事をするタイプで、
今でも「子供がいなければ仕事したい」と口癖のように言います。
だから私やもう1人の仕事をしている友達を羨ましいと思っているようです。

なので仕事の話などをすると、子持ちの友達は「2人はいいよね」と、
拗ねてしまうようなのです。資格の為に勉強をしていることも、
彼女からしてみれば、目標があっていいよねと、対抗意識を持ってしまうようなのです。

けれど、学生時代からの友人で、何でも気兼ねなく話せる友達なので、
そんな気を使うのもなぁと思ってしまうのですが、子供を持つ方って、
少なからず仕事をしている女友達に、対抗意識を燃やしてしまうものなのでしょうか。
そして子供を持つ友人とうまくつきあっていくにはどうしたらよいのでしょうか。

子持ち30代と、独身社会人30代の友情って・・・
結婚し、子供を産んだ友人と、もう1人独身でやり甲斐のある仕事を持つ友達、
そして今、資格を取る為に仕事しながら勉強をしている私、学生時代からの友人です。

やはり子持ちの友達とは話す話題も違ってきて、だけど学生時代から仲が良く、
気の置ける相手なので、仕事のことや恋愛、彼女の育児のことなど何でも話します。
けれど、OLのもう1人の友達に「話を選んだほうがいい」と言われました。
子持ちの子は結婚する前まではバリバリと仕事をするタイプ...続きを読む

Aベストアンサー

30代の主婦です。

どんなに仲が良くても、人間ですから、他人の芝生は青く見えるのだと思いますよ。

私の友達は、独身が一人、子持ち一人、不妊治療中、新婚一人ですが、みんなで集まる時は、旦那の話、子供の話は絶対しません。無難な話や昔はこうだったよね見たいな感じです。

独身が一人だけになると、自分だけが話に加われず仲間外れに感じるらしく、不妊治療中の友達にすると、自分に子供が出来ないことを更に認めさせられ、辛く感じ、どんなに仲が良くても、自分の環境が周りと違うと自分だけが取り残されたと思うものです。

今は、質問者さんともう一人の友人も独身だから、子持ちの友達がそう感じていますが、友達が先に結婚すると、話の話題は、仕事の話から夫婦の話、子供の話へと変わっていき、逆に質問者さんが取り残された感じになるかも知れませんよ。

私も、つい最近気づいたことなんですけどね。何時までも学生ではないのだから、環境は変わっていくのですから、友達には気を使わないと、何時までも仲良くはいられないんだと思いますよ。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q30代の独身男性は若い女性を本命に探しますか?

30代の独身男性は、5才以上年下の女性を結婚相手に希望する方が多いと聞きました。
本命にするのは若い女性と思っても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

何歳が良いか?と聞かれたら若い方がいいんじゃないの?と答えますが
30代だけどこの人はどうか?と聞かれて、若さだけではない魅力があればお願いしますと答えるんじゃないでしょうか。

人間そんなものですよね。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q30歳を超えても独身の女性ってワケありが多い?

【結婚まで行く女性の選び方】
結婚したい30代40代の男性の皆さん、
本当に結婚したいなら女性の性格を良くみて選んで下さい。
25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になります。
女性の場合の結婚出来る率は
25歳 50%
30歳 25%
36歳 10%
38歳 5%
40歳 3%
となります。
生涯独身女性を選んだ所で、結婚までたどり着けないし、着けてもすぐに離婚します。統計的に見た結果です。
基本的に下の項目に一つでも、当てはまる女性は生涯独身女性の可能性が大きいので、選ばないようにして下さい。

1我が強い(相手の意見を聞き入れない)
2自分の時間が欲しいと言う
3会いたがらない
4慎重派(30歳頃から慎重派になります。自分の価値を知らずに慎重派になり、40近くまで独身の女性はかなりいます。そして生涯独身です。恋人=結婚と思うのが難点です。)
5恋人より趣味に走る
6自分を大事にしすぎる(エゴが強い)
7相手の気持ちになろうとしない
8いつまでも親元暮らし
9理想が高い
10自分の性格に合う相手を選び続ける

以上が判断基準です。

簡単な選び方は30代以上を切り捨てて20代を選ぶ方法もあります。
30代女性と出会いがあっても上手く行かない人は多いです。
とりあえず、20代を狙って下さい。
事実、上記にあげた性格で何十回も婚活をして上手くいけてない女性は沢山います。むしろ、過半数かもしれません。 美人で人として出来ていても、上記の性格の女性は避けて下さい。


↑は結婚雑誌(MEN、S)の文ですが、私の周囲(女です)でも女性職場で30超えても独身の人って正確に癖があったりする人が多いです。逆に既婚者ってやわらかい性格の人が多い気がします。古い習慣かもしれませんが、既婚者の方が認められるケースが多い気もします。

30超えて独身の女性達も仕事はできるし、几帳面だし、字もきれいなんですが
やっぱり性格的に角が立つ人が多い気がするんです。

30歳を超えても独身の女性というのは、性格的に難があるから独身というパターンが多いのでしょうか?あるいは、性格が問題なくても理想が高すぎるとか・・・

男女問わずご意見が欲しいです。

【結婚まで行く女性の選び方】
結婚したい30代40代の男性の皆さん、
本当に結婚したいなら女性の性格を良くみて選んで下さい。
25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になります。
女性の場合の結婚出来る率は
25歳 50%
30歳 25%
36歳 10%
38歳 5%
40歳 3%
となります。
生涯独身女性を選んだ所で、結婚までたどり着けないし、着けてもすぐに離婚します。統計的に見た結果です。
基本的に下の項目に一つでも、当てはまる女性は生涯独身女性の可能性が大きいので、選ばないようにして下さい。

1我が強...続きを読む

Aベストアンサー

私の職場や友人でも30代で独身の女性が僅かにいます。

別に見た目は悪くないと思います。
仕事も結構できる方です。


でも、私の周囲の女性の場合は「高望み」が一番の理由でしょうか。


どう考えても非現実的な理想を掲げる女性が多い気がします。
おまけに贅沢思考。お嬢様気質な方が多いような気がします。


でも、さすがに30歳を超えると妥協も必要となってきて
今更妥協するなら最初からすればよかった・・・と葛藤することになるので


結局、高望みのまま孤独な人生を歩むのでしょうね。
子供も残せず、女性ながらの低賃金職で何を求めて生きるのか・・・

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q30代の結婚願望ありの独身女性です

30代の結婚願望ありの独身女性です。
現在気になる人がいます。
ほとんど接点のない人ですが、なんとかメールアドレスを聞き(←共通の知り合いから聞いたのでPCのアドレスです。)メールをしてみました。
メールはしたのですが、彼は現在、ある仕事のコンペに参加しており県内にはいないそうで、ネットに滅多に繋げられない環境らしいです。
実際、メールして3日後に返信がありました。

こっちにはもうあと数週間は帰ってこないそうです。
そんな状況で、彼の気持はどうなのか不安に思っています。
彼は私には興味がなく、あまり返信出来ない(したくない)事の理由づけにしているのか、それとも事実なのか・・・

話は変わりますが、私は結婚願望があります。今まで縁はなかったのですが、今はどんな小さな縁でも見逃さない位の気持です。
実は私に好意を寄せてくれている人がいるのですが、私ははっきりと返事をしていません。
その人が嫌いな訳ではなく、ただ好きとは思えないだけなのですが、いい人だなとは思います。
彼にも結婚願望があるそうで、彼と付き合えば、よほどのことがない限りは結婚と言う話にすぐにもなりそうです。
せっかくの縁なので大切にしたいと思っています。

ですが、私は文頭でも書いたように気になる人がいます。
でもその人は見込薄のよう気もしています。

ダメもとでも気になる人に私の好意を伝えて頑張って行動してみるか、私に好意を寄せてくれている人と付き合ったほうがいいのか、悩んでます。
と言うのも、気になる人の事を頑張ってみると言うことは、結構な時間がかかりそうなんです。
その間、曖昧な状態で待って貰うのも気が引けるし、なにより申し訳ないと思うので。

ちなみに、私が気になってる人は私より7歳下です。(私は35歳です)
が、彼は私の年は知りません。(話の中で、30超えてるって話はしたので、年上である事は分かってますが、はっきりした年齢の話はしていません)
30歳超えの話しをした時はかなりびっくりしてたので、まさか35歳とは思ってないと思います。

年齢の事もあり、引け目を感じたり自信がなかったりしてしまいます。

みなさんのアドバイスお願いしたいです。

30代の結婚願望ありの独身女性です。
現在気になる人がいます。
ほとんど接点のない人ですが、なんとかメールアドレスを聞き(←共通の知り合いから聞いたのでPCのアドレスです。)メールをしてみました。
メールはしたのですが、彼は現在、ある仕事のコンペに参加しており県内にはいないそうで、ネットに滅多に繋げられない環境らしいです。
実際、メールして3日後に返信がありました。

こっちにはもうあと数週間は帰ってこないそうです。
そんな状況で、彼の気持はどうなのか不安に思っています。
彼は...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
七歳の差は大きいですか?
他の方も仰っているように人それぞれですよ。
一般的にも七歳年下くらいは考えられる範疇だと思います。
私はむしろ男性で結婚や交際相手は10歳以上年下が良いなどと言う
男性が一般的ではないし、ちょっと別の趣味があるのではないかと
疑ってしまいます。
私の友人でも八歳年下の彼氏や十歳年下のご主人がいるなど
珍しくありませんし、私の曾祖母などは十歳以上年下の旦那だったようです。
余程人間的に問題がある人でなければ年齢だけで音信不通になることは
無いと思います。
もし年齢を聞いただけで音信不通になるような男性ならば
その程度の人間と考えればいいのです。
楽しいクリスマスを迎えられるように頑張ってくださいね!

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q30代前半の独身女性に質問します

私は40代前半の男性です。
既婚妻子ありで、会社を経営しています。
夫婦仲は数年前より家庭内別居状態です。
最近仕事関係で、一回り年下の女性と知り合いになりました。
飲み会の席で同席し、意気投合して、アドレス交換し、
デートも3回しました。1度目のデートのときに酒の酔いに
任せてキスをして、そのままHまで、と思ったのですが、
彼女が月に1度の日ということで、次回にとなりました。
2回目のデート時には、私に妻子があるので、今日はそこまでは
行けない、次回に必ず、ということで、またキス止まりでした。
メール交換は、ほぼ毎日行って、私に好意のある内容のものです。
デートの時の会話でも、私にすごく好意のある様子でした。
そして3度目のデートの前に、けじめをつける為、私は妻とも話しをして、離婚についての合意を取り、部屋を借りて家を出る準備もしました。
そしてデートの日、私は気合を入れて人気シティホテルの予約もしました。
しかし、彼女から言われた言葉が、私を奈落のそこに突き落としました。以下箇条書きにします。
1.彼女は、私を恋愛対象として見ていない。
2.彼女にとって、私は何でも相談出来る、良き相談相手。
3.昨年、6年間同棲した相手と別れて、今はまだ、誰とも恋愛する気になれない。
4.彼女は、彼女の今の会社の共同経営なので、仕事のことで精一杯で、仕事が何より優先となるので、交際相手に失礼となる。
私もかなりショックを受けましたが、私にとって彼女は、本当に神様が私に与えてくれた最高の贈り物、だという思いから、彼女に私の彼女を思う気持ちを話しました。
それについては、彼女も分かってくれましたが、彼女自身が、本当に好きにならないと交際出来ない、と言われました。
私も彼女をあきらめるつもりは全く無いので、とりあえず一歩後退して、ねばり強く口説いていこうと思います。
しかし、メールや会話であれだけ好意的だった彼女の本心が、本当なのか、未だに受け入れることが出来ません。
1.彼女の本心なのでしょうか?
2.あるいは、彼女は本当は食わせ物なのでしょうか?
3.私は今後、彼女にどう接していけば1番良いのでしょうか?
彼女と同世代の、独身女性の方にお答え頂ければ幸いです。

私は40代前半の男性です。
既婚妻子ありで、会社を経営しています。
夫婦仲は数年前より家庭内別居状態です。
最近仕事関係で、一回り年下の女性と知り合いになりました。
飲み会の席で同席し、意気投合して、アドレス交換し、
デートも3回しました。1度目のデートのときに酒の酔いに
任せてキスをして、そのままHまで、と思ったのですが、
彼女が月に1度の日ということで、次回にとなりました。
2回目のデート時には、私に妻子があるので、今日はそこまでは
行けない、次回に必ず、ということで、...続きを読む

Aベストアンサー

度々#1ですが、女性ならこの彼女の気持ちを分かる方も多いよう思ったりします。
2.の食わせ物と言われるとしっくりは来ないのですが、卑怯と言われればそればでですが、自分の気楽なかんじと、そしてあなたを試しているようなかんじなんだと思います。
>妻との離婚、別居の背中を押してくれた、のは良かったですね

ここは私が彼女だったらすごく気にかかります。

2つの理由が。
1つはめっちゃ責任重大じゃん。違ったって言われても困るし・・・
というのと、
もう1つ、
私がいなかったら別に奥さんとも別れなくて好きだったの?!自分で決意してよ・・・

ってなかんじで。真剣な貴女様に失礼な回答とは思いますが、時にそういう風になる時が私にはあります。
やはり初めの方での行動やメールはあなたにはとっかかりやすい、奥さんとも別れる理由にもなりやすかったかもしれませんが、独身で自由に選べる行動できる側からするとそこから真剣になられても困るというところなのではないでしょうか。おそらく彼女古風といえば古風というのか、仕事や外ずらの顔と、実際の恋愛など内の顔はしっかり線引きされてる方なのではと思います。

度々#1ですが、女性ならこの彼女の気持ちを分かる方も多いよう思ったりします。
2.の食わせ物と言われるとしっくりは来ないのですが、卑怯と言われればそればでですが、自分の気楽なかんじと、そしてあなたを試しているようなかんじなんだと思います。
>妻との離婚、別居の背中を押してくれた、のは良かったですね

ここは私が彼女だったらすごく気にかかります。

2つの理由が。
1つはめっちゃ責任重大じゃん。違ったって言われても困るし・・・
というのと、
もう1つ、
私がいなかったら別に奥さ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報