47歳の独身男性です。
30代の頃は彼女もできたのですが今となってはどんなに努力してもできません。何かいい方法はないでしょうか?結婚は前提でもそうでなくてもかまいませんし相手の国籍も問いません。

A 回答 (2件)

50代男性です。

若い子狙いでなければ日帰りバス旅行は結構狙い目ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ここに答えがあるような気がします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6672220.html
    • 0