プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知識のある方助けていただけますか。
数年前にIPOD(第一世代)を購入し利用していました。
今回、初めて無料のアプリをitunesからダウンロードしました。
無事、ダウンロードが終了し、ライブラリーの「APP」に表示されています。
その後、同時化を図りましたがうまくいかず、Q&Aなどで調べたところ、ソフトウエアバージョンは
1.1.5か何かだったため、サポートサイトでソフトウエアバージョンを「3.1.3」に600円支払いバージョン
アップしました。
そのアプリは動作環境が「3.1」以上と書いており、問題ないと思いましたが、やはりダウンロードした
アプリは機械本体に組み込めずお手上げの状況となっております。

どうか専門的な知識をお持ちの方、また、過去に同様の経験がある方のご回答を心待ちにしております。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずTouchを接続した状態でiTunesを立ち上げて、Appの項目にある「Appを同期」にチェックが入っているかどうかを確認してみて下さい。

もう少し状況が判らないと回答するのが難しいです。
「IPOD(第一世代)のアプリダウンロード」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

u-botさん こんばんは

早速の回答ありがとうございました。
見事にダウンロードされてました。音楽ばかりを聞くために利用していたため、本日、初めてアプリを利用しました。先程、回答頂いたとおりAPPの項目の「APPを同期」のチェックをみていたところ、
横の画面表示を見つけました。きずきましたが2ページ目があったわけでした。無事、2本のアプリが表示されており、動作も確認したら動きました。
本当に感謝しております。助かりました。深夜にも関わらずありがとうございました。