中3の友人なのですが、こないだ彼に手だけでしてあげたあとで、自分で自慰をしてしまったそうです。
彼のがかかった手なのですが、手を石鹸で荒い、そこからさらに20~30分たった後ということです。
この後、生理らしきもの(血の量はたくさんあり、ひどい痛みだったそうです)
があったらしいのですが、
その約1ヶ月後に少量の血の混じったおりものが一度だけでたそうです。
彼女はそれを着床出血ではないかと疑っております。
あと2,3日で生理がくるはずなのですが、まだこず、とても不安だそうです。
彼女によると、
2月22日生理
3月15日問題の自慰です
3月19日生理
4月12日血の混ざったおりもの
ということだそうです。
これは着床出血なのでしょうか・・・ちなみに基礎体温は平均だそうです。
妊娠してしまっているのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

挿入はなかったという事でよろしいでしょうか?

それならまず、妊娠はないかと。

この回答への補足

こんにちは^^

ご回答ありがとうございます。

はい、そういうことらしいです。

お互い挿入は絶対しないという約束になっているらしいです。

今日友人にメールしてみたところ、

今日の朝から風邪を引いたようで微熱があり、喉が痛むそうですが、

元気に過ごしているようです^^

妊娠していないといいなぁと私も思っていて、

友人の助けになることを少しでもしたいと思っております。

• 0